スポンサーサイト 


高いところが好き♪ 

図書館で予約していた本が

一気に4冊回ってきてしまい

これを2週間で読まなければならない・・・
101023_1.jpg


夜寝る前に本を開くが、

1ページも進まず眠りに落ちている・・・(-_-;)


さて、最近のブームは夫の部屋の本棚の上

一緒に登っては楽しそうに(?)睨みあったり
(↓これはベルが一方的ですが)
101023_4.jpg

ひとりで占領したり
101023_2.jpg

寛いだり
101023_6_1.jpg

こらっ! 本をかじってはいけません!
101023_3.jpg


人気のスポットとなっています


この本棚に登るには

手前にある防湿庫を経由するのですが

降りるときに「ぼっこん!!!」と凄い音がするので

へこみやしないか心配です(^-^;)

大丈夫よ~ 軽いもの~
101023_5.jpg


いえ、この前の体重測定で、また増えてましたよね!?


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

そりゃあ、天井に届くほどの本棚は、猫ちゃんたちの格好のくつろぎ場ですよね。
ベルちゃんの貫禄っぷりには、デュークくんが小さく見えます☆

ぽっこんと、音がするくらい高い所からダイブですか・・・。
べルちゃん、まだまだ成長中ですね!

ベルちゃん、デューク君も楽しそうですね。
猫って器用だし快適に過ごせる所見つけるの
上手ですよね(*^_^*)
お気に入りの場所なんですね♪

本棚がお気に入りですか~
高い場所はネコさんのお気に入りですものねベルちゃんもデューク君も寛いでますものね(笑)
ドスですか~~
ふふふ凹まないと良いですね
ごめんデューク君ベルちゃん

高いトコはやっぱり人気ですね!
防湿庫はかなり頑丈なんじゃないですか?(笑)

↓うちの歳三もフタ開いてる時はスノコの上ですよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/402-78b794bb

