スポンサーサイト 


急に寒くなって 

ここ数日でぐんと気温が下がり

ねこたちもラグの上で転がるようになりました
101024_1.jpg

トドが転がってます(-_-;)
101024_2.jpg

いや、気持ちよさそうに寝てます
101024_3.jpg

こちらは腹ばい
101024_4.jpg

トドって言った?
101024_7.jpg

気のせいでしょ?



【 おまけ 】

今日マンションのアフター点検で

業者のお兄さんが来るとデュークが見当たらない・・・

どこだ?
101024_8.jpg

テレビの裏に隠れてました

チキンめっ!


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ハハハデューク君たら~
でも笑えないか~~
風鈴コンビも同じだから~(爆)

本当に寒くなりましたよね
風鈴コンビもハウスで丸くなってます
トドにはならないみたい~~(爆爆)

デューク君は「チキンハート」だったのね~♪
うちのトド(ララですけど。。。)もそのタイプです♪
猫達にはこれからの季節、ダラダラしまくりで、いいよね~♪

デュークさん、ビビリ屋さんですね。
うちも、ちっぷす・びすけっとは、超ビビリです。
デュークさんとベルさん同じ年なのですね。

ふたりとも、ほんと気持ちよさそう。
トドには笑っちゃった。
ベルちゃん、ごめん!
でもうちにも白いトドがいるから~

ベルちゃん、気持ち良さそう♪

デュークくんの目が・・!
「もぅ奴らは帰ったのか?」って言ってるみたいっ(^^;)
そんな表情のデュークくんもかわいぃです(^^)

寒くなりましたね(>_<)
原チャのバッテリーがきれてケってエンジンかけるようになりました………
寒いからかかりにくいのもあるらしいですが。

我が家はベッドでねてます
フローリングの上にカーペットは寒いみたいで電気入れてもなかなか温くはなりません

お客様きたらうちもほぼ!!!にげます(笑)

寒くなってきましたね~。

デューくんもビビリだったのね(笑)
男の子の方がチキンが多いのかしら?
うちもハルが押入れの奥に逃げる派で
チャコは平気で作業見てるんですよー。
ベルちゃんはどうなのかな?

トド。。。大丈夫ベルちゃん。
トドじゃないから^^;

うちは来客があると
意外とぱんちゃんは接客しだして
ゴローンと寝転がったり^^

くりーむちゃんは、チャイムの時点で
逃げ惑い、隠れにいきます。。。

色違いのおそろいのベッドがあって、ベルちゃんはやっぱり女の子カラーの方に入っているんですね♪
デュークくんの影からのぞいている目が可ッ愛い~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/403-97b71d33

