スポンサーサイト 


ハイテンション 

トイレの後猛ダッシュでタワーに登りハイテンション


ちょっと、落ちちゃいますよ
101031_1.jpg

そしてこの顔・・・
  101031_3_3.jpg

飼い主のツボです



ベルのうんPの砂掛け
101031_4.jpg

一生懸命をかいてます
101031_5_1.jpg

なので一向に砂が掛からず

うんP丸出し・・・

でもあなたの努力は認めますよ


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ハハハトイレの後のもうダッシュ=3タワー登りも力が入るよね
黒ネコもこのお顔は大いにツボです
大好きショットです
可愛いですよね~

そしてベルちゃん頑張ってかけてるけど(爆)丸見えですか~
ほんと頑張ってるのにね(爆)

トイレの後の猛ダッシュに、どんな意味が込められているのか???知りたいですね~・・・。

ベルちゃんも、お手手が、くちゃいくちゃいになりたくないのですね。

丸出しのブツは、強烈な臭いを放ちますね・・・。
急いで撤収~!!!

さかさまの顔、私も大好きです♪
でもなかなか見れないのよね~
トイレのあと、アリアはきっちり埋めるけど、
ハノンは壁をかいて丸出しですよ~
かいてもかいても臭いから、かなりしつこく壁をかきますよね^^;

あのダッシュはなかなか面白いですよね(笑)
ランはブツがついてることあって……………迷惑なことが

べるちゃんは肉きゅうの隙間を綺麗にするのが優先なのかな~
うちんとこでちゃんと隠すのはオンとノンです

いやぁ、同じですッ!
ものすごく一所懸命カキカキカキカキ……。
でも、トイレの壁なんですよね。
だからブツは丸出しです。
なんででしょうねぇ。

ベルちゃんの砂かけうちも壁かいて
砂かいてやってます(笑)
デューク君のトイレ後のハイテンションで
ご機嫌ですよね(笑)
みんなしますよね!!
私はその行動を見てスッキリしたのかな!?
で解釈してます(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/404-ab402d80

