スポンサーサイト 


侵入者 

昨日の事

帰宅して寝室のブラインドを閉めに行くと

ゲッ!

蛾が壁に張りつ付いている・・・

いったいどこから入ってきたのか?
101103_1.jpg


ここは見なかったことに

夫が帰ってくるまでそのまま張り付いててくれと願い

ねこ達に感づかれてはいけないと

そろりと部屋を出ようとしたが



遅かった・・・



2にゃんともガン見
101103_2.jpg

そしてあおるベル
101103_3.jpg

お願いだからそっとしておいて・・・

デュークもお目目ランラン
101103_5.jpg


そのうち蛾が飛び出し

もちろんねこ達は追っかけまわす
101103_4.jpg

私はきゃーーーと逃げ回る


蛾を追いかけてブラインドに突進

枕踏んでるし・・・
101103_7.jpg

蛾はベッドの下に逃げ込んだようで

ねこ達揃って覗いてました

しばらくしてどうやらデュークが捕まえた様子

ダメーーーーっと駆け寄りましたが

口をもごもごさせてる・・・


そんなもん食べないでよ(-"-)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

おゃ、、デュークくん、食べちゃったみたいなのねぇ~っ(^^;)
でも逃げる飼い主に追い駆ける猫たち。。
その様子が楽しそう♪

先日、初めてゴキブリが出たのですが、
竜之介も目の色変えて追い駆けたので、
ちょっとビビリました~(^^;)

あ~・・・、デュークくん、美味しかった???
うちも同じでした・・・。父さんに「とって~」と頼んだのに「蛾は粉がまうから・・・」なんて言って、取ってくれません。
そのうち、ちっぷすが、パクリンちょ!ぎゃあぁ~!!!父さんあわてて撤収・・・、だったら早く取ってくれたら良かったのに・・・デス。

こんにちは^^
ふたりとも元気ですねー!
何だか楽しそうです♪

myブログ復活しました。

デューク君^^;食べたのね~~
蛾なんかまずいと思うんだけどネ~~

追いかけずにいられないのよね~
猫さんて我が家でも追いかけまわしますよ~~
でもドンくさいからね~
猫の前に黒ネコが捕まえてお外にぽいです
強くなっアw~~黒ネコも^^

ひゃ~~~~
怖いな蛾
うちはまえ雨戸と窓の間に蛾が入って死ぬまで開けませんでした。なかなか残酷なうち…蛾に限らず蝶とかも無理ですが、本気でこゎいです

もぐもぐですか………
ショックです
べるちゃんの後ろ姿…かわいい

ガン見しているベルちゃん・デューク君が可笑しい!
デューク君、もごもごですかぁ……蛾ですよねぇ。
どうか私は目撃しませんように!

昨日は早速のコメントありがとうございました^0^
また投稿した時には、こちらにコメントでお知らせします♪♪♪

うわぁ~食べちゃったんですか。
こういうとき、野性の本能を感じますよね~
私は、蛾ならなんとかいけるけど、時々カメムシが出るので困ります。
もちろんにゃんずは大興奮。
私は悲鳴モノです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/405-39e4f36b

