スポンサーサイト 


今日はバトル 

昨日は何となく仲よしでしたが

今日は打って変わってバトル

デュークに追いかけられ

慌ててTVボードの下に逃げ込むベル
(いつもここが避難場所)

デュークの攻撃開始です



ベルも反撃
ベルの反撃
by くろねこ419


反撃といっても去り際を後ろから攻める

なんともせこい攻撃

反撃なんて10年早いわっ!!!
101107_1.jpg

ベルちゃんまだまだだね


今日はデュークのワクチンでした

おっしっこも検査したかったのですが

最近おしっこのタイミングがわかりにくく

(以前はご飯を食べるとすぐに行ってた)

採取できず・・・

体重は4.5kgで-0.1kg

最近結構食べてるのにね

そのコツベルに教えてあげてください


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

うちの歳三と鴨もこんな感じー!
デュークくんの後ろ姿が歳三とそっくりですわ♪
鴨ちゃんって力強いから反撃すれば勝てそうなのに、ダメなんですよねぇ。
歳三は降参するほどの反撃をくらったことがないので、力加減ができてなさそうだし…。

おー!うちと同じ。°

うちではネネが下駄箱の下に入って、トゥッチがしつこくしています。
同じですねー・0・

本日投稿しました♪

はじめまして

こんばんは☆はじめまして~僕☆らんたです
09年春にブリショを家族に迎い入れる
事を決めてからずっと拝見させて頂い
ています ベルちゃんとデューク君の
ブログでの様子を見ては まだ見ぬ我
が猫への思いを膨らませて癒しを貰っ
ていた楽しい時間でした。
今日は動画のデューク君の毛皮の柄
まじまじと見入ってしまいました す
っごくかっこいいです デューク君e-420 

ベルさん、強面・・・。
たまには、バトルで狩り気分???でしょうかね~!!!

ベルちゃんやられてますね~~
こんな風に逃げ込める場所は良いですよね
デューク君は果敢に攻めて~~
でも最後は退散その時ベルちゃん反撃(爆)
可愛いわね~~
確かにこんな反撃じゃ~100年早いわね~~
ベルちゃん頑張らないと^^

デュークくん、シッポがパタパタすごいですね~!
ベルちゃんは・・頭脳的??(^^;)
見てるほうはハラハラしちゃうけど、
猫同士、仲が良いってことでっ(^^)/
バトルできる仲間がいるのはちょっとうらやましいわぁ~(^^)

デューくんはこの隙間に入れないのかしら?
ベルちゃんには良い逃げ場所ですね^^
しっぽブンブンさせて狙うのハルもしてますね~。

↓いい感じに仲良し距離が縮まってますね★

ふふふ、ベルちゃんの反撃かわいぃ~(≧▽≦)
ぷく!ってお口元膨れた!??(笑)
デューくん、「オレさま」をアピールしたんかな?
くろねこ419さんとこはデューくんがボスなのかなぁ???

こんにちは^^

ぽちぽち♪

うちちゃま更新しました。

ぽちぽち^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/407-b2e716e6

