スポンサーサイト 


夢の中でも♪ 

ベルが真剣に見つめるもの
  101120_1_2.jpg

キャットダンサー
(先っぽの緑はエノコロじゃらし)
101120_4.jpg

夫はキャットダンサーを操るのが上手で

トリッキーな動きでベルを魅了する

たぁーーーーーーっ=3
101120_3.jpg

体を起こして本気モード
101120_5.jpg

夫もべルも楽しそうで

見ている私まで楽しくなりました(^-^)
101120_6.jpg

その頃デュークは






101120_7_1.jpg

夢の中で笑ってました♪



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

こんばんは~☆

蘭太 エノコロじゃらし 大大大好き
なんですっ(親元さんから蘭太を譲り
受けた時エノコロじゃらしも一緒でし
た)で キャットダンサーも大大好き
だから 蘭太よだれでちゃいますっ
ベルちゃん羨ましいなぁ凄腕パパで♪
デューク君 可愛いぃですねe-420

キャットダンサー操るのが上手なんですか
黒ネコはイマイチのようで風鈴コンビ共省エネ遊びに徹してくれます
ベルちゃんのように楽しんでくれると嬉しいんですけどネ
ヤッパリ片手にデジイチ片手にジャラシじゃ~ダメでしょうかね

キャットダンサーってよく聞きますが、良さそうですね! 楽しそうで♪今度ウチでも買ってやろうかなぁ。
デューク君、順番マチで寝ちゃったんでしょうか?
それともデューク君は、それほどでも~、なんでしょうかね。

キャットダンサー家にもありますが
いつもクウの顔面に当ててしまいまうので
使ってないです(~_~;)
旦那さん上手に遊んでいますね(笑)
振り方のコツがあるんでしょうね。
デューク君は気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)

エノコロじゃらしってなんだろー・0・
探してみよ♪
デューくん、かぼちゃ楽しかったね^^
ベルちゃんは、いつも毛並みがツヤツヤです^^
シャンプーのCMに出れるんじゃないかな・0・

ネネのお祝いコメントありがとうございました♪
ぽちぽち

遊んでもらうほうも、遊ぶほうも、
それを見てるほうも、
そして寝てる子も、
みんな笑顔ってとってもステキ。
想像しただけで、こっちまで笑顔です^^

アクティブなベルちゃんのお顔かわいいですねー。

デューク君も音だけ聞こえて夢で
遊んでいる気分なんでしょうか^^

ゆったりとした空気が伝わってきます^^

ベルちゃんの真剣な表情がかわいぃ!
それと対照的なデュークくんも
ほんわりしていいですね(^^)/

ベルちゃんかわいい動き!!!
もぉ~ぎゅぅぅぅ~~❤ってしたいですw
そんな大ハッスルなベルちゃんに笑ってるデューくん。。。いや、ベルちゃんに笑ってるんじゃないよね?
夢のなか、おかしなこと・・・いや、おいしいものが出現したのかなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/409-8422df8d

