スポンサーサイト 


贅沢な休日 

ホットカーペットに転がり

テレビを見ていると

ムフフ♪

足テントにベルが陣取り
(足テント:布団を掛けて膝を立てると空間ができる)
101128_1.jpg
(股の間からの撮影で失礼!)

左手枕にはデュークが
101128_2.jpg

なんて贅沢なんだ!!!

今日はこのままぬくぬくな1日を過ごそうと思っていると

ピーピーピーと洗濯終了を告げるブザーが・・・



只今取り込み中(=^ェ^=)

そんなの後回し~

そのうちベルがテントを這い出て

日向ぼっこ
101128_4.jpg

ぬくぬく最高よ~♪
101128_5.jpg


ぬくぬくな一日です


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

イヤ~~こんな風により添ってくれるんだ~
確かにこれじゃ~洗濯機が呼んでも飛んでいく訳にはいかないですよね
ふふふ
陽だまり最高な一日ですね今日も^^

良いですねー♪
最近、午前は結構温かい日が多いですよね^^
足テント(笑)一瞬こたつの中かと思いました。
撮影の状態に笑えました^0^
しかし不思議な事に、うちもアメショが腕枕でブリショが足枕という、決まったポジションです。

あは、洗濯物は後回しにされちゃったのねー(笑)
うちじゃこんなにひっついてこないから、ありえないけどねん!

至福の時間ですね♪
そりゃ最優先ですょ!
私の場合は、メール着信で挫折しましたが・・・。。
デュークくん、幸せそうなお顔~(^^)

至福のときWいいですね(≧▽≦)
くろねこ419さんとこは陽が当たってにゃんこに(人間にも)いいですね(*^_^*)うらやましぃ~W
うちは完全に設計ミスだわ・・・(-_-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/410-3858b6b8

