スポンサーサイト 


ついにきたか!? 

水曜日の夜のこと

いつものようにホットカーペットで

ぬくぬくテレビを見ていて

ふと気がつくと



こんなことにっ!!!
101204_1.jpg

ついにねこ団子!(になってるかなぁ~?)

デュークすやすや
101204_2.jpg

ベルちゃん爆睡
101204_3_1.jpg


確か去年は極寒の日のたった一日

ひっついて寝る姿がみれただけ



今年は去年より期待できるかな(^-^)


【 おまけ 】

ベルちゃんのねこパンチ★



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

なんだかんだ言っても、やっぱり猫どうし、ぴったりくっついて寝ていて、ヤキモチ焼けますよね~。

あーーーー!
ついに!
でも、うちと同じく
まずはあごから。。。なんですね^^;

家ももうちょっと、じれったいです。
あと少しなんですけどねー。
くりーむちゃんの下心がダメな感じです^^;

去年は1回今年は変化あるのかな?
やはり2にゃん居るとくっ付いてる
光景いですね(*^_^*)
ベルちゃんの猫パンチ早そう~うちの子は
途中でガブが出ます(笑)

うわー!いいですねー^^♪
うちと似ている所の多いぶるにゃん家ですが、
これは唯一違います^^;
うちはふすま1枚隔てた距離感ですぅ~。
いいないいなー。°

いいですね~ネコ団子
今年は沢山見られると良いですね
我が家ではもう無理かな~~

猫同士くっついてると、やっぱり和みますねぇ~♪
いいなぁ~っ。
ベルちゃんのパンチ、お手手がモコモコしていて、
かわいぃ~(^^)/

猫ちゃんどうしくっつく事が珍しいのですねぇ~~今冬はデューク君ベルちゃん
いっぱいくっついて くろねこ419ママに幸せ気分をいっぱいプレゼントしてね♪            ホント♪ 二人の天使の寝顔 癒されます~~

キャー!くっついてるー!!☆★
今年はきっと去年よりたくさん
団子が見られるんじゃないですか?!
ワクワク♪
やっぱり猫団子は癒されますね~^^

寒い季節は、ねこ好きにはたまりませんな~!!!
ベルちゃん、パンチ!パンチ!かわゆ~い!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/411-8c39e425

