スポンサーサイト 


世代交代 

5代目羽じゃらし
101212_1.jpg

4代目は羽が痩せて

ゴムがのびきり動きに張りが出ないので

デュークの喰い付きが悪くなり、引退です


比べてみると全然羽のふんわり感が違う
(左:4代目     右:5代目)
101212_2.jpg

うん、いい喰いつきです(^-^)
101212_8.jpg

ボロボロになる前に遊ばせてもらいました

おしゃれなウィッグ~~~♪
101212_5.jpg
 ・ ・ ・

ほら、似合うじゃん♪
101212_6.jpg

始めは嫌な顔をしていましたが

諦めたようでポーズしてくれました


【 おまけ 】

世にも恐ろしい・・・
101212_9.jpg

ベルの爆睡顔
101212_10.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

べ、ベルさーん!!(笑)

デューくん・・・へそ天でニャン玉まる見え~!!!かわゆ~い!!!

ベルさん・・・!!!

デューク君おおっぴおげで可愛いですね(*^_^*)
おもちゃの捨てどきいつも悩みます(@_@;)
ベルちゃん爆睡寝顔いたずらしても起きなそうですね(笑)

まずは、デューク君の開脚ににんまり~
でも、でも、ベルさんのお目目~
もう、もう、最高です~♪

何度、見ても♪♪♪
待ち受け画面にしたいです。。。
魔除にもなってもらいそうだし?

羨ましいです 開き姿♪デューク君のように冬も!は期待しませんから 
せめて蘭太 夏だけでも見せてほしいですぅ
羽じゃらし まだ使った事ないので是非使います その時はウイッグ遊び 忘れずにやりますっ(笑)
ベルちゃ~~ん  フフフ 大好きですe-343 

デュークくん、ナイスなアングルっっ。
ウィッグも似合ってる~!?

べ、ベルちゃ~~~んっっ!!

おもちゃって、お気に入りほどすぐ壊れてしまって、困りますよね~
食いつき抜群で壊れない、そんなおもちゃがあればいいのに。
デュークくん、ウィッグすてき♪
よく乗せてくれましたね~
ベルちゃんは…
見ればみるほど、ジワジワと笑えます。
プププッ!

丸出しの、デューク君&
恐怖のベルちゃんー!

とっても良いお写真で^^;

ちなみに、キラキラ系のおもちゃを出すと
次の日のくりーむちゃんのウ○チは
必ずキラキラしてます。。。

キラキラ食べないでーーー!

イヤ~~美味しい写真ですね~
デューク君
もう最高ダw~おまたパカ~~んと
羽飾りの帽子みたいですね
可愛い

ベルちゃんなんてお顔(笑)
可愛いよね~~こんなお顔でもネ

ベルちゃんサイコー!めちゃかわいーv-238

デュークくんのジロ~リの目がいいですねッ☆ 
ベルちゃんのどこか半分行っちゃった黒目もいいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/412-943b50d2

