スポンサーサイト 


箱サイズなねこ 

お歳暮を頂き

中身は飼い主がありがたく頂き

箱はねこがありがたく頂く

ジャストフィットだね♪
101218_1.jpg

いやいやまだまだ
101218_2.jpg

ジャスト
101218_3.jpg

フィットとは
101218_4.jpg

こういうことだ!!!
101218_5.jpg

・ ・ ・ (ё_ё;)


実は箱の中にまたたび棒が入っていて

箱の中で酔いしれてました


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

凄い箱の中で動いてるなと思ったら
またたび効果なんですね(^^ゞ
デューク君もベルちゃんも小さい箱の
方が好みなのかな?

箱の中で、回転技!!!またたび効果とはいえども、面白いデス。
あっ!そのまま、うちに送ってくださ~い!!!

スゴイですね~
こうしてジャストフィットさせるんだ~~
お見事です

またたび棒に酔いしれてましたか~

私の憧れポーズ 開き もさりげなく組み入れて もうデューク君たらっ最高e-343
またたび まだ蘭太未経験なんです プレゼントしてみようかな デューク
君みたいに喜ぶかニャ

ムギュムギュ、ギッチギチが好きなんですね☆ 
前に靴箱にも入っていましたよね!

ジャストフィット~
またたびでグルングルンしちゃってたんですね^^
↓ベルちゃんの2本ツノ、かわいい♪
アリアは真ん中に1本ツノがありますよ~

デューくんのお歳暮もらいたい(笑)
すっぽり入ってるから…蓋できちゃいそう
あのはまり具合がにゃんこにツボなんですかね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/414-2c6fa029

