スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント 

毎年恒例のクリスマス会は

姉の家で両親、姉家族、私の家族が集合する

子供たちはなんと祖父母・両親・叔父叔母

そしてサンタからプレゼントがもらえるのだ

幸せだな~

そしてその子供たちからうちのねこ達へプレゼントを貰った♪

じゃじゃ~ん!手作りの「チューちゃん」
101226_2.jpg

目と鼻はビーズで

床を転がるとカチカチ音がして

猫の興味をそそるようになっている

しっぽはフリンジになっていて
101226_3_1.jpg  

これまた猫の興味をくすぐるようになっている

思惑どおりにハマるねこ
101226_8.jpg
                                    チューちゃん:「ひぃ~」

ポーンと投げると咥えて持ってきて
101226_12.jpg


抱え込む
101226_9.jpg

繰り返し遊んでいました
101226_13_2.jpg

ハマったぜ
101226_15.jpg


素敵なプレゼントをありがとう(^-^)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

デューク君ベルちゃん 世界に一つしかない素敵なプレゼント貰って良かったですねe-343
すごいですね カラカラ音がしたりフリンジがついたり猫ちゃんのハートを射止めてますねっ♪
蘭太もねずみさん大大大好きです!この手作りねずみちゃんに一番食いついているのは 私です♪ いいな 手作り

デューク君凄い食いついてる(笑)
手作りおもちゃ嬉しいプレゼントですね(*^^)v
満足気な顔いい顔してますね(^^♪

デュ―君、ハイテンションで遊んでいますね!!!

子供さんも、うれしいでしょうね!!!

ウワ~ステキなプレゼントですね
デューク君大喜びですものね
手作りオモチャて良いですね~

スッゴイくいついてます!
心を鷲掴みですね!!
ほんと、手作りっていいね!!

おぉー^▽^
デューくん、素敵なプレゼント貰いましたねー♪
しかも、プロ並みに可愛いし・0・。°
クリスマスやお正月っていいですよね~♪
世間の行事を意識しながら暮らすと、私の様な暮らしも案外楽しくなります^^;

猫ちゃんたちの心をわしづかみした心憎いプレゼントですね☆
それで、ものすごく可愛い! 手作りというのがこれまたすごい!
で、作ったのが・・・子供、なんですか??!
参りました。

今年最後の更新を終えましたので挨拶周りにまいりました~
今年一年大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/416-9361b9fb

