スポンサーサイト 


今年も終わりです 

クリスマスが終わると

あっというまに年末

今年最後の日

バタバタとしている中

カウンターでこんな顔をしている子が
101231_3.jpg

いつも餌を入れているカップをカリカリして
101231_4.jpg

何も入っていないことがわかると
101231_5_1.jpg  

こんな顔でアピール
101231_6.jpg

無理無理もう食べたでしょっ(-"-)

もう一人は?

アイロン台に毛布をかけたねこ用こたつもどき
101231_1.jpg

覗いてみると

すっかり寛ぎモードでした
101231_2.jpg


今年も応援して頂きましたありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

にゃるほど!!!
アイロン台に、毛布を掛けたら、猫こたつ!!!ナイスです。

来年(明日から・・・)もヨロシクおねがいします!!!

うちもデューク君と一緒で食欲が
クリスマスで火が付いたみたいです(^_^;)
クウは食べたのにまた同じように可愛く鳴いたり手をトントンしたりデューク君のように無言で表情で訴えたり全部正直きついですね(笑)
ベルちゃんのこたつもどきいいですね♪
暖かそうですね~!
デューク君とクウは同じ日に生まれたんですね(^^ゞ
みんなの成長が楽しみです\(^o^)/
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!

わあ~い!♪感動!さっそくやってみますっ 猫こたつ 蘭太の反応が楽し
みっ ベルちゃん いいなぁ~
デューク君 役者ですっ そんなデューク君 好きですぅ~
ブリを飼う と決めた日からブログを拝見し まだ見ぬ我が子に想いをはせ
胸わくわくさせました これからもブログ楽しみに拝見させていただきます
来年もよろしくお願いいたします♪♪
良いお年をお迎え下さい~e-420

すっごいお久しぶりのコメントです。
今年は覗き見専門読者になってしまいなかなかコメント残せなくてすみませんでした…(汗
いつも楽しく拝見しています☆
来年はもうちょっとちょこちょこ遊びに来ます~!
どうぞ良いお年をお過ごしください♪

超~お久しぶりです~!!
くろねこ419さんもデュークくんもベルちゃんもお元気でしょうか(^^)

今年もジゲン・コナン共に沢山絡んで頂きありがとうございました☆
来年も宜しくお願いいたします♪
そして良いお年をお迎え下さい(^3^)ノ

ははは^▽^;
デューくん!年収めのおねだりですねー!
ベルたんは、かわいいなー。°
良いお正月を☆。・

デューク君^^
すごい微妙な表情ですね^^

ベルちゃんもかわいい!!!

こちらこそ、今年はお知り合いになれて嬉しかったです^^

来年もよろしくお願いいたしますー。

デュークくん、ベルちゃん、そしてくろねこ419さん、良いお年を~☆
来年も楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>
黒ネコ
デューク君ベルちゃん今年もよ仲良くしてニャ
             風・鈴

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

デュークくんの抗議の顔がたまりません!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/417-c274be95

