スポンサーサイト 


2011年の始まりは 

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します
110104_10.jpg

正月らしい写真をと無理矢理撮ったので

こんなお食事処・・・(^-^;)

お正月なのでウェットのご馳走です

飼い主の食事処

今年は「なだ万」のお節
(手抜き主婦|(-.-)|)
110104_9.jpg

美味しく頂きました♪
110104_8.jpg


さて2011年の始まり

ねこ達は




寝てる
110104_3.jpg

寝てる
110104_4.jpg

寝てる・・・(-"-)
110104_6.jpg

完全に寝正月です


【おまけ】

今年初の鳥見は 「サバクヒタキ」
110104_1.jpg

迷鳥と言われる滅多に見られない鳥です
110104_2.jpg



さて、明日から仕事

が、がんばるぞぉ~


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

あけましておめでとうございます!

さすが!なだ万のお節ですね~!!!
どこだかの、グルポンの半額お節とは、月とすっぽん?(すっぽんて、高級食材ですよね・・・)

デュ―君ベルさんも、お鏡さんのそばで、ご馳走にガっついてますね~!!!

マイブログへの質問にお答しま~す!
「あすらん」は、ガンダムのアスラン・ザラからいただきました。
アスランと、聞いてガンダムを連想されるということは・・・、年代は、私よりお若いですね!
・・・それ以上のツッコミはやめます・・・自爆してしまうので・・・

本年もよろしくおねがいします!

鏡餅カワイィ~・0・
おせちも良いですねー♪
しかし、珍しい鳥です。何だか良い年になりそうですね^^
2匹ちゃまも寝正月だったようで(笑)

今年もよろしくお願いしますv-238

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします(^^)/

御節、おいしそう♪
ほんと、年始はどこかのスカスカ御節で
話題になっていたので、ほっとしますねっ。
ベルちゃんもデュークくんものほほ~んとしていていいですね(^^)
鳥もステキ!
いい写真をみさせて頂きましたっ(^^)/

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします★
うふふwwどこのネコさん達も寝正月ですね~!我が家のネコ'sも寝てばかり。

なだ万のお節…。おいしそう…。
素敵な1年の始まりですね☆

こんばんは~☆
デューク君は紳士的なベルちゃんは心くすぐられる寝姿の寝正月でしたね♪
たまらなく可愛いですねe-343
迷鳥と呼ばれる鳥を今年初見されたのは凄く縁起が良いですねe-420デューク君ベルちゃん鳥ちゃんと
遊んでいる追いかけっこしてる夢みてるのかなぁ~♪
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
なだ万のおせちは豪華で美味しそうですね(*^_^*)
デューク君、ベルちゃん鏡餅はさんで
ご飯ですね(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
おせち、豪華でおいしそう~!!
にゃんずはやっぱり寝正月ですよね。
でもそんなまったりな雰囲気がいい感じです♪

豪華おせちにウェットごはん。
人間もにゃんこもお正月!
私は、寝正月まではいかずも、寝坊正月でした!

今年もどうぞよろしくお願いいたします
イヤ~なだ万のおせちですか~
豪勢ですね~

迷鳥ですか~
初めて見ました~~
さすがシャッターチャンス逃しませんね

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします~★

おせちすごい!!うちは食べてません(笑)毎年なんですよ~~って、次はがんばってみようかな???

とりさんかわいいな~~~
ちょこん!としてますね(^w^)

遅くなりましたが…

新年の挨拶にもなかなか来られずすいません(汗)
今年はあまり頻繁にコメ残せそうにありませんが
できるだけ訪問させていただこうと思っておりますので
2011年もどうぞよろしくお願いいたします☆

寝正月サイコーですよね(笑)
おせち美味しそう☆来年はウチも買おうかな♪

コメント欄が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
さすがのなだ万、ものすごく立派でおいしそうですね~! って、もう完食ですよね。
デュークくん、ベルちゃんもおいしいウェットでお祝いできて良かったね。
サバクヒタキくん、石ころに上手に乗っかっているのがおもしろいです☆!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/418-a70af21a

