スポンサーサイト 


犯人は誰だ? 

今朝起きると

週末片付けようと

廊下に山積みにしておいた

ダンボールがバラバラに・・・(-_-)

夜中にドタバタやっていると思ったけど

寒くて布団から出たくないので

放っておいた・・・これだったか

犯人はこの方

寝る前にこんな姿を目撃していた
110114_1.jpg

積み重なったダンボールによくもうまく入ったものだ
110114_2.jpg

居心地はどうですか?
最高よ~♪
110114_3.jpg


そして、チューリップがかわいくて

思わず買った花束に

興味深々のデューク
110114_4.jpg

綺麗でしょ~♪

と、次の瞬間

「パック!!!」
110114_7.jpg

ちょっと~、お花は食べ物ではありません!!!

完全に食べてました

ほら・・・
110114_9.jpg

現行犯です



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

こんばんは~☆デューク君 チューだけじゃなくて食べちゃったのね^_^;でもそれほど可愛らしい美味しそうなお花だったのよねe-420
ベルちゃん夜遊び最高ね♪2段重ね段ボール 観覧車みたいに楽しそう!
その遊び方 蘭太にも教えてあげちゃうね 
   ベルちゃん 楽しいあちょび方 ありがとニャ
                         蘭太   

ま、まさか!ベルさん・・・ホームレスになりたい!・・・とか・・・・
ダンボールって暖かいですよね~!!!
あっ・・・私は、経験ないですが・・・。

デュ―君には、何でもご馳走に見えるのですね!
お味は、いかがでしたでしょうか???

段ボールがそんなにあれば、ハイどうぞ!って感じですよね~。でもうまいことにハイジャンプしたんですね、ベルちゃん。
花の組み合わせがとても素敵!
デュークくん、食べちゃったんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/420-7f899902

