 


ベル、ワクチンへ 

来てしまったこの日

ベルのワクチンの日

ワクチン=健康診断=体重測定

そうです、恐怖の体重測定です

ソファーでごろ~んなベル
110116_1.jpg

2歳の誕生日に5.2gと最高記録を叩きだしたベルの体重

それ以降怖くて量れなかった

さらに重くなってる様子・・・

突然フリーズ
110116_2.jpg

あーーーー先生に怒られるだろうな(-_-;)

「デュークのご飯を横取りするんです」

「ガスコンロの周りをうろうろぺろぺろ舐めるんです」

など言い訳を考えながら病院へ

まだまだ フリーズ
110116_3.jpg

日ごろの様子など話ながら、いざ体重測定







先生:「4.9kg」です

へっ?減ってる???

なんだか拍子抜け

明日からご飯増える?
110116_4.jpg

でもよかった ベルちゃんえらいぞ

4.9kgキープで頑張りましょう♪



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃん!!!
ワクチンですね。。。ふふふ。
4.9かぁ。
アンコと一緒かも!!!
そうか、ベルちゃん結構…いや、なんでもないっす(^_^;)
うちの一番は最近ユンが追い抜こうとしてます。

この時期太って見えるよね~~
でも冬毛のせいなのよね~~
ベルちゃんもそうだったのね
おめでとう4.9キロ維持してね~~

ベルちゃん減ってたんですねー^^
良かったです^^

うちはぱんちゃんが4.2キロ
くりーむちゃんが6.3キロくらいです。

ぱんちゃんは片手で抱えられるけど
くりーむちゃんは無理です。。。


あぁー、ベルちゃんのお顔
ほんとに可愛いーーーーー^^

おっ!
ベルちゃん、やせてたんですね~
病院でしようと思ってた言い訳の内容が…(笑)
ベルちゃん、食いしん坊さんなのね^^

ベルさん、良かったですね~!!!
体重測定は、ドキドキものですね!

うちの3にゃんは、なぜかスマートなので、気にしたことがありません!
でも・・・今日、末っ子のあすらんの健康診断で、血液検査してもらいましたら・・・若干BIG・・・(高脂血症になりかけ・・・)でした・・・。
ワクチン接種が3ヶ月後・・・それまでに改善しないと~!!!

ベルちゃん、体重が減っていてよかったねっ(^^)

↓ホントだー!
手から水飲んでますねー!
かわいぃ姿だけど、その気苦労、分りますっ(^^;)

こんばんはー♪
おっ!ベルちゃん実はこっそりダイエットしてたのかな?^^
減ってて良かったですねー♪
健康にも問題なかったのでしょうか(^^)

遅ればせのコメントで……。
ベルちゃん、良かったね~、ママに取り越し苦労させちゃったね。
もっともっと食べたいのに、食いしん坊は、つらいねぇ。
でも、それを阻止するママはもっとつらいからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/422-c1128cba

