スポンサーサイト 


臭いの消し方 

んっ! なんか臭うわ
110129_1.jpg

そんな時はこうして
110129_2.jpg

こうすれば大丈夫
110129_3.jpg

って聞こえました


最近、朝トーストを食べていると

私のそばにへばりつき、おこぼれを貰うのが日課になったベル

だんだんと私ににじり寄り、気がつくと

お皿にベルの手が乗ってることがあります(-.-)

ちょっとーーその手トイレの後洗ってるよね?


【おまけ】

今日の寝顔♥

デュークは私の腕を抱えて
110129_5.jpg

ベルは・・・ヨーダ顔ね
110129_4.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ベルちゃんウィンクしてる~♪
がじがじ顔はクウも見ますが顔が
恐いですよね(笑)
いや~抱かえて寝てる姿羨ましいですね(^^ゞ
デューク君可愛いな~!
最後のベルちゃん何とも言えない幸せそうな寝顔ですね(*^_^*)

匂いを消してるんだ☆ ウチのジャスミンも指の間とか爪をカジカジしています。
デュークくん、まだ赤ちゃんみたいですね。ベルちゃん、耳がイカ耳になって!なんかウフッなことあったんですかね♪

ハハハトイレの後はペロペロガシガシですよね~
ベルちゃん
ベルちゃんの前手w~~綺麗です~~
そうですよね~~(爆)

寝姿色々
ヨーダ顔のベルちゃん可愛いね~~
微笑んでオネムしてるみたい

ふふふ、うちもそう聞こえました!(笑)
にゃんこの唾液って一瞬臭いけどにおいがなくなるんですよね~
素晴らしい効果ですw(笑)
・・・
トイレの後あらってるのかな?ふふふ。

ヨーダ顔ってのに笑っちゃいました!

食べ物はあまり狙われないけど、朝起こされる時にぺしぺしと顔をたたかれている手はトイレの後じゃないですよねぇ~?って感じ(笑)

ベルさん、きれいきれい!!!

デュー君おネンネかわいい~!!!
幸せを感じるひとときですね!

マイブログにコメントありがとうございます!
豚まんの具は、豚肉と玉ねぎです!
今日のブログにレシピをUPしましたので、覗いてみてください。

おぉ~、最後のベルちゃんの顔、いい顔してますー!
こっちも幸せな気持ちになりました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/425-ba6015e5

