スポンサーサイト 


うろうろしている時は 

デュークがラグをうろうろ
110205_1.jpg

これは眠たい時

ちょっと手を出すとスリスリ
110205_4.jpg

ころーんと甘えん坊
110205_3.jpg

そして腕の中にくるっと入り込む
110205_5.jpg

ノーファインダーで反対側から撮ってみる
110205_6.jpg

上から撮ってみる
110205_7.jpg

こうなるとしばらく動けないのよねぇ~

なんて言いながらすごくハッピー(^-^)


なんだか色気のない写真ばかりなので

お花と一緒に
110205_8.jpg

食べるなーーー!!!
110205_9.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

おネンネで、甘える仕草がとってもかわいいですね~!!!
ねこ好きには、たまらないひとときです!!!

デュ―君、お花とショットが素敵~!!と、思いきや・・・ガブっとにゃ!のオチ・・・。
オモロ~!!!

眠たい時の甘えるしぐさ可愛いですね~!
こういう姿見ると可愛くて幸せな気持ちになります(^^ゞ
綺麗なお花ですがデューク君とりあえず
噛んで味わってるのかな(@_@;)

うわ~っ~デューク君凄く羨ましいです♪腕にすっぽり入りこんでくれるん
ですねェ 至福のひと時ですね♪♪
TVCMで(カルカンだったかな?)デューク君が出てる!とビックりして
しまいました今日(私アメショーを見ると皆なデューク君って思っちゃいます^_^;)
アメショーの模様 ホント素敵ですね♪

こんな風に甘えてくれるのね~~
可愛いw~~
何時間でも我慢しちゃうw~~
こんな甘え方してくれるなら~~

^^;花w~~食べちゃまずいでしょ~~

デューくん甘えん坊~( ´艸`)
ちょっと囲いがある感じで寝たいんですね(≧▽≦)
我が家でその状態で寝るのが好きなのがのんです*
おねーちゃんたちはときどきしかないですね。。。
めっさ寒い日とか。

お花キレイですね(●´ω`●)

春になると桜の花びらを見つけたら持って帰って見せるんです。興奮して食べちゃいます(笑)

ご無沙汰です♪
デューくんこんな風に甘えてくれるんですねー。
イチャイチャいいですね~☆
うちも花や葉っぱ系は食べちゃいます(汗)

↓ベルちゃんのヨーダ顔ってすっごい笑顔!て感じだから
見てるとついニヤッとして癒されます♪

も・も・もぅぉぉぉ!羨まし過ぎッ!
一度でいいから、私がとっつかまえてハグせず、猫自分から抱かれに来る図を味わいたいですッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/426-a08309ac

