スポンサーサイト 


まだやるっ!? 

今日はIK☆AへGO

色々生活雑貨が欲しかったのですが

結局買ったのはこれだけ(笑)
110206_2.jpg
今度お友達のお家に行くのでお子ちゃまに

おっと、ねこに汚される前にしまっておかないと
110206_3.jpg

通りすがりに撮影をじゃまする子(- -;)

ぬーーーーん
110206_4.jpg

これだけで帰るわけにはと、その足でら☆ぽーとへ

色々生活雑貨買ってきました♪


以前姪っ子が作ってくれたチューちゃん

こんなになっちゃった・・・
110206_5.jpg

それでも遊びたがるので

リニューアルしようとフェルトも買ってきました

中身のでたチューちゃんにも

容赦しないデューク もうっ(>_<)
110206_6.jpg

でも面白い顔が撮れたっ!
110206_7.jpg

今度作るから待っててね~
(いつになるかなぁ?)

【 おまけ 】

ベルのかわいい白目(スミマセン親バカ)
110206_1_1.jpg

こわ~い白目
110206_8jpg.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

綿食っちまうべ!
お母さん、早く治して!(笑)

ハハハ最後の白目で大爆笑
ベルちゃんごめん

中身が出ちゃいましたね
こんなに気にいってくれたなら嬉しいですよね

デュークくん、面白い~(^^)/
”まぢぃ”って言ってるみたぃっ。
ベルちゃんのかわいい白目もこわ~い白目も
いい表情だわっ(^^)

チューちゃん、すごいお気に入りなんですね~
でもさすがに中身が出たのは~
早くリニューアルしてもらえるといいね!
白目ってかわいいですよね。
2枚目も…うん…かわいい…よ^^;

ベルちゃんのお口のドアップオモロ~!!!
かわいい白目のお写真、とってもカワユイです!!!
コワ~イ白目のお写真・・・とってもホラ~・・・。

わー。
白目かわいいですねー。
不思議。。。
白目もあるんだ。。。

デューク君も可愛いお顔撮れましたね^^

あー、やっぱり私もカメラ欲しいなぁ~。

チューちゃん凄く気に行ってますね(^^ゞ
デューク君中身出てるのに関係ないんですね(笑)
チューちゃんと遊ぶ姿テンション高いですね♪
ベルちゃんの寝ている時の白目いい表情ですね(*^_^*)

チューちゃんも、こんなに気に入ってもらえたら本望ですよね~。
ものすっごく可愛いショットが撮れましたね♪
ほんと、目が三重構造になっていたんで、私も白目を発見した時はびっくりしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/427-710294f5

