スポンサーサイト 


雪ーーー!!! 

今日は雪ーーー(>_<)

寒い、寒すぎる

ねこ達もぎゅうぎゅうにひっついてました♪
110211_1.jpg

でもこの後、ベルに逃げられちゃったんですよ

デュークかわいそうに・・・

そんな独り寝が好きなベルちゃん、

今季からお布団の上で寝るようになりました♪


リビングの電気が消え

私が布団に入ると

ひとしきり遊んでからやってきて

まずはフミフミです



あ、、、カメラの電池切れで
 
10秒しか撮れなかった(・_・)


フミフミの後は丁寧にグルーミングを始め

くるんと落ち着きます

以前は寝室のカゴや出窓のカゴなどで寝ていたベル

なんだか距離がぐーーーんと縮んだようで嬉しい♥

あーーーこの重み幸せ(^-^)



【 おまけ 】

カメラのストラップにじゃれてました




ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

お布団で寝てくれるベルちゃんの重み..温かさも加わって最高に幸せ
ですね♪♪ うわ~ん もっとフミフミ見たかったです でもやっぱり蘭太
のフミフミ すごくゆっくりなのが解ります(色んな猫ちゃんのフミフミと 比べると)
ストラップを狙われてますが 画像ぜんぜんブレてませんね(笑)ベルちゃん
の真剣な眼差しが可愛いですね♪♪

ベルちゃんのフミフミそしてまったり
いいですね(^^ゞ
冬は特に一緒に寝てくれると嬉しいですよね♪
幸せ感じます(笑)
デューク君ベルちゃんと一緒に寝たかったのに逃げられたんですね(^_^;)
冬はみんな人肌、猫肌恋しいですね~!

マイ布団でフミフミなんて!!!最高にうれしいですね~!!!
幸せ~!!!

ベルちゃんもお布団の上で寝てくれるのね~~
嬉しいですよね~~
どんなに重くても我慢我慢(爆)
嬉しい重さですものね

雪が降って仲良くオネムなんて思ったら~
逃げられましたか~~(爆)

うわぁ☆ふとんにようこそ!ですね。
ずっしり、ドスドス、もっとやってぇですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/428-ebce7168

