スポンサーサイト 


チューちゃん2号 

先日買ったフェルトで

ボロボロになったチューちゃんをリニューアル
110220_1.jpg
あんまりかわいくないけど・・・ま、いいとしよう

実は先週作ったので

すでにデュークが遊びまわして

毛やらゴミがついて汚い(^-^;)

ほれーー遊んでみせてぇーー
110220_2.jpg
誘ってみたけど

今は気分が乗らないらしい
110220_3.jpg
どうやらチューちゃん2号とは

夜な夜な遊んでいるらしく

夜寝てるとチューちゃんの眼鼻ビーズが

カチカチ床にすれる音が聞こえてきます


仲良しじゃん♪
110220_4.jpg

なんちゃって、これ寝てるデュークに

あとから持たせました



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

すご~い!フェルトで作ったんですか!? またたび入りとか?
ほんと、こちらの思う時に、思うように遊んでくれないですよね。
で、一旦引き揚げると急に遊び始めたり。
寝たままちゃんと抱っこしてる♪たとえ持たされたとしても♪

手作りネズさん!
狩りは夜ですもんね。
そういや昔は私達が寝てる寝室の前に狩りの成果が並べられてたなぁ~(笑)

チューちゃん、抱っこおネンネかわゆ~イ!!!
幸せなお顔ですね~!!!

まぁ、デュークくんったらかわいぃ寝顔♪
夜中にカチカチと音が聞こえるのも、
想像すると面白いっ(^^)

↓↓
ハート型、いいアイディア!
にぼしをぶっ刺しただけの私には、
思いつかなかったわ~(><)/

チューさん抱かえてデューク君可愛い寝顔ですね(^^ゞ
いい夢見てそうですね(笑)
フエルトチューさんいいアイデアですね(*^。^*)

チューちゃん2号、かわいい♪
夜中にこっそり遊んでるんですね~
うちにも、私のいないところでしか遊ばないおもちゃが存在します。
いつのまにか場所が移動してるのよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/432-f5c41033

