スポンサーサイト 


窮屈? 

デュークがじーーっと天井を見つめてる・・・
110226_1.jpg

見つめるのはいいんですが

ちょっとそれは窮屈じゃありません?
110226_2.jpg

すましてますが・・・
110226_3.jpg

おけつはこんなにギュウギュウですよっ!
110226_4.jpg


先日友人にねこちゃんのベッドいくつあるの?

と、聞かれたので

改めて数えてみました

リビング : カゴベッドx2
          かまくらベッドx1
私寝室 : カゴベッドx1
          かまくらベッドx1
                    デュークのフミフミ専用ベッドx1
夫寝室 : カゴベッドx1

合計7個

これって多いですかね?

【おまけ】
リビングかまくらベッドからはみでる謎の物体
110226_9.jpg  

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

うーん。ちいさいねーデューク君^^
きついくらいが丁度いいんだよね、きっと。

うちは、リビングのソファーの上に2個。
パソコンのハードデスクの上に毛布入り、ぱんちゃん専用箱が1個。
キャットタワーに2個。
寝室に2個。
階段の踊り場?に1個。

8個だ!

冷静に考えると多いのかもしれない。。。

けど、どれも減らせないなぁ~。
みんな使ってるからー。

なぜ?なぜに小さい箱がお好みで???

デュ―君、謎の物体・・・すんごい模様ですね!!!

うちの新入りメルシイ!よろしくデス!
まだまだ、増えますニャン!!!

デューク君箱の上に乗ってるのかと
思えば入ってるんですね(笑)
ベット我が家は全部で6個ありますが
2部屋に3個とクロネコ便があります(^^ゞ
ベットより今はクロネコ便の方が寝てる率多いです(;一_一)
よく考えたら増える一方ですよね(笑)

改めて数えてみましたw~~8個はありました^^;

それにしてもキツキツだね(爆)
でも嬉しそうに入っていますよね

先日はお祝いコメントありがとうございました☆

デューくんってちっこい箱に入ったり、ベットからはみ出したり、
見てて飽きない面白さですね~♪

ベットうちはちゃんとした物は6個で
後はハンモックやら毛布を敷いてベット化してる棚やら箱やら…
寝床と呼べる場所は結構ありますね^^;

わっ、デュークくん!?
か、かわいぃ~・・・(^^)

うちも数えてみたら、
キャットハンモックとカゴの2個しか
ありませんでした~っ(アレ?)
竜之介は人間の布団で寝起きするので
普段からあまり猫用ベッドを使ってくれません。。

箱inですね( ´艸`)
すっごいぎゅぎゅぎゅ!!!デューくん、いい感じ?
うん、多いような・・・?いや、
うちが少ないのかなぁ???
いろんな場所が寝どこかも(^_^;)
えっと・・今コタツの上で寝てるやつも・・・(苦笑)

箱ちっさ!!!!
デュークくん、面白すぎw
ぎゅうぎゅうなのが、落ち着くんでしょうね~
猫ベッドの数、たぶん我が家もそれくらいだと思います。
よさそうなの見つけると、つい買っちゃうんですよね^^;

デュークくん、小さい箱ギュウギュウ詰めが好きですもんね!
ウチでは、狭い箱や場所は好きですが、小さい袋や箱はスル~なんです。
猫にも好みがあるんですね。
これぞベッド、として用意したベッドには寝てくれず、ベッド用にあちこちに毛布やフリースを敷いています。
ベッドに寝て欲しいなぁ……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/433-c9143fc6

