スポンサーサイト 


金運UP 

私の好きな番組のひとつ

「金曜日のキセキ」で

玄関のドアに金属製のドアベルをつけると

金運がUPする!と言っていたので

早速ドアベル買いました♪
110306_1.jpg

真ん中にスワロのクリスタルが付いていて

音色も優しく、癒される~


なにこれぇ~?
110306_2.jpg

金運アップ? 
じゃぁ、これから焼かつお増えるぅ~?

110306_3.jpg


箱はデュークに贈呈

ちょっと浅くね?
110306_4.jpg


今回アマゾンで購入したのですが

昨日の夕方注文して

今日のお昼に届きました

速くてびっくりしました


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

うちは窓辺にウインドチャイムがありますが、大きいので窓をあけて風で鳴らすという本来の使い方ができず(汗)
もっぱら地震計となっております!

お~!!!金運アップですか~!!!
うちも、やらせていただきま~す!!!

でも・・・デュ―君&ベルちゃんのおもちゃになりそ~・・・!

おぉぉ、そうなんですね!!!
うちにはあちこちつけておかなきゃ・・・!??(笑)
我が家の招き猫はみーーんな招くのさぼるからぁ。。。(^_^;)
焼き鰹ふえたらいいね、ベルちゃん( ´艸`)あっこからもママさんにおねがーいw
おぉぉ、Amazonの早く届くやつでやったんですか??
しないと1週間は普通に待たされます~(ノ◇≦。)

ウインドチャイム、かわいいですね!
ベルちゃん気に入ったのかな(^^)
うちもちょっとだけ風水を取り入れてますが、
効果があるんだかどうなのか。。(^^;)
デュークくん、いい表情っ!

金運アップですか~~

素敵なチャイムですね

早いですよね~~
このごろのアマゾン

確かに深さがたりないねデューク君

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震大丈夫ですか???(>_<)

金運アップ良いですね~!
デューク君箱好きですね(*^。^*)
地震大丈夫ですか?
うちは被害なかったです。

横浜も揺れがひどかったみたいですが、ご無事でしょうか?
デュー君、ベルちゃんは、怯えてないですか?

皆さん、ご無事ですか?
怪我などされていませんでしょうか?

デュークくんは、浅くても小さくても箱には必ず入ってくれますよね!
羨ましいです!誠実で!

横浜も地震は強かったと聞いています。ご無事ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/435-632e140f

