スポンサーサイト 


無事です 

ご心配していただいた皆様

ありがとうございました

デューク・ベル・夫

みんな無事です
110313_2.jpg


地震があった金曜日

幸い会社からスムーズに帰宅でき

デュークとベルの名前を呼びながら家に入ると

2匹の姿が見えず

その代わりに目に飛び込んだ光景は

なんと、ベランダの窓が開いている!!!

うそっ!!!

慌ててベランダを探すが見当たらない

各部屋を探すが見当たらない

パニックに陥る中、夫が帰宅し一緒に捜索

泣きながらもう一度ベッドの下、物置の中、

布団の中を見ていくと・・・

あっ!!!デュークがいたっ!!!

布団の中にうずくまっていました

いつもは布団なんか入らないのに

あとはベル

名前を呼び続けていると

どこからか・・・もっそーーーっと出てきました

きっと怖くてどこか奥に隠れてたんでしょう

あーーーよかった
110313_1.jpg

ベランダはロックをしていなかったため

地震で開いてしまったようです

家の中は、心配した飾棚も無事で

本棚の本が数冊落ちていたぐらいでした

停電も夜9:30には復旧しました


皆様はご家族・知人などご無事でしたでしょうか?

時間が経つにつれ各地の被害が明らかになり

その大きさに驚き、心が痛みます

今私にできる事、 節電に励みます



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ご無事でよかったですe-259
ベルちゃんもデューク君もベランダからお外に出てなくて
本当に良かった。。。

早く怖い思いが消えて元気になりますように!

ベランダが、開いていたなんて、ビックリでしたね!
でも、デュ―君、ベルちゃんが、お家にいてくれて良かったです!!!

みなさんご無事でよかったです!
猫ちゃんたちも怖かったでしょうね。。
今後も余震などに気をつけて下さいね。

ご無事でよかったです~
心配したですよね~
よんでも出てこないから~~
風鈴コンビも洗濯機の上とベットと壁の隙間に隠れていました~~
本当にスゴイ地震でデューク君やベルちゃんくろねこ419さんご一家が無事でよかった
まだまだ余震がスゴイですから
お互い頑張りましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/436-36846ed8

