スポンサーサイト 


地震から一週間 

地震当日のねこ達は

落ち着かず、ご飯もあまりたべず

ちょっとの物音にも敏感に反応し警戒していました

でも時間が経つにつれ落ち着きを取り戻し

食欲も普通に戻ってます

今日はこんなリラックスで寝てました(^m^)
110319_5.jpg


でもベルは地震以来、怖がり度が増して

私の両親にも警戒して隠れていました

やっぱり怖かったよね

地震の時に一緒にいてあげれなくてごめんね



取扱注意のベルちゃん
110319_1.jpg

怖かったわよ~
110319_2.jpg

なんか、フェレット?
110319_3.jpg




【 おまけ 】

はみ出過ぎ!?
110319_4.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

フェレット!フェレット!
箱から出したらびよーんと長そう!

うちはびっくりしてしばらくシッポも太かったようですが、ダンナが家にいたのでその後はすぐ普段どおりに。
停電は普段から暗がりで留守番なので、特に反応しないですー。

デュ―君も、ベルちゃんも、落ちついてきて良かったです!
取扱注意・・・ベルちゃん危険???

本当は繊細なベルちゃんですもの、そりゃあ取扱注意ですよね。
箱にミッチミチに詰まるのは、デューク君ばかりではなくて、ベルちゃんも、ですね! 
羨ましい。 ウチは小さい箱にはスル~なんです…。

デューくんはみ肉みごと!

って、そこ。そこなんですよね一緒にいてあげれる時ならまだいいんですが、ちょっと離れたとき、仕事のときに地震起きると不安ですよね。。
ベルちゃ~~~~~~ん~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/437-db696f8c

