スポンサーサイト 


ガソリン節約 

ガソリンが不足しているので

車はできるだけ使わないように

自転車生活です

リュックを用意していると・・・
110320_2.jpg

やめてください!!!

何も入ってねぇ~
110320_3.jpg

先週返却期限だった本を返しに図書館へ

家周辺は坂が多いので

息はヒーヒー腿はパンパンになりながら

自転車をこぐ

でもいつもは通らない公園や住宅地で

鳥のさえずりを聞いたり

もうすぐ咲きそうな花を見たり

春を感じて気持ち良かった♪♪♪

春うらら~
110320_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デュ―君も、お外に行きたかったのかしら???

東日本は、必然的にECO生活ですね。
西日本・・・当たり前のフツ―の生活。
でも、東日本の災害復興を願って、ECO生活してます。

東日本ファイトです!!!

デューク君一緒に行きたかったのかな?
ガソリン、灯油何もかも高いですね。
今花粉症なので春を感じます(-_-;)
早く治まって欲しいです~!

ちょっと春を探しに行ってきました。
えっと、気分良かったですが、帰ってきてからちょっと目が痒かった(汗)
春ですねぇ~>花粉

リュックは私も前からですが大活躍。
今は防寒用に薄手のダウンとか色々入るのでさらに大活躍。

デュークくんは、シュミレーションしているのかも?!
いざとなったらここにも隠れる場所があるな。。とか(^^)
少しずつ落ち着きを取り戻しているようで、
安心しました(^^)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ガソリン不足は困りますよね~~
風鈴地方も長蛇の列ですw~~
田舎生活には車w~必需品です
まだ電車動いてませんので><
デューク君はリュックに何が入っているとおもったにかな~~
ベルちゃんの春うらら~~
気持ちよさそうですね~

節約生活って、なんだか人間を取り戻すみたいな感じですよね。
今まで素通りしてしまった小さな素敵なことを発見できるような気がします。

自転車の需要が増えているって
テレビでやってました。

私は車に乗らないので
どこまでも電動アシスト自転車です^^
坂道だって、へっちゃらですよー。

↓の箱入りベルちゃん。。。
すんごい不思議な形になってますね^^
「の」の字みたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/438-543e2069

