スポンサーサイト 


いざという時のために 

いざという時のために

やっぱり首輪は付けておいたほうがいいと思い

久々に着用してみました
110330_1.jpg

首に食い込あまりよく見えないじゃん・・・

ほら、見せてぇ~
110330_2.jpg

以前からデュークは首輪に抵抗なく、ばっちり!

えらいぞ~

問題はこの方・・・

えっ?私???
110330_4.jpg

ご飯や
110330_3.jpg

何かに夢中の時はいいのだが
110330_5.jpg


グルーミングを始め、首輪に気付くと

自分で外しちゃうんです(>_<)

どうやってはずすかというと、

留め具のところを噛んで・・・
110330_6.jpg

ハイ、取れた!
110330_7.jpg


根気よく慣らさないとダメですね



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

あははは~!!!
ベルちゃん、自分で外しちゃうのですね~!!!
女の子なのに、飾りがお嫌いですね!!!

首輪自分で外すんだ~
器用だね~ベルちゃん

でも首輪は必要ですよね
今回みたいな時は名前と電話番号がついてれば帰ってこれますものね

風鈴コンビ首輪はOKだからリードになれてもらうように頑張ろうと思います~

ベルちゃんと一緒で少しずつ慣らさないとね

赤って男の子も女の子も似合う色ですよね♪
デューク君おすまし顔が可愛いです(*^^)v
ベルちゃん見て私も笑っちゃいました(^-^)
ベルちゃんの顔そして見事に首輪
外しましたね(笑)
クウの子猫時代に初めて首輪付けた
時思い出しましたよ!(^^)!

いや~かわいぃ(*^_^*)
かっこいいね、デューくんw
ふふふ。ベルちゃん、うちの姉妹ほとんどが一緒。
まったくだめーーーーw
アンにするとブチ切れされます。(´д`lll)

ジャスミンも始めの頃は、何度も「アガガガ…」とやって外していました。
何度もダメかなと思いながら、しつこくつけさせていたら、諦めました、猫が。
それに、重量がほとんどかからないようにするために、手作りすることにしたんです。
ベルちゃん、がんばれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/440-c5c2d8fd

