スポンサーサイト 


久々のシャンプー 

ようやく春らしく、暖かくなったので

今日はシャンプーです

まずは、手こずりそうなベルから

案の定、シャンプー中ずっと鳴いてました

しかもお風呂中逃げ回る(>_<)

ハイ、一丁上がり!
110402_2_1.jpg  
ベルが鳴いてる間、デュークはドアの向こうで

じっと待ってました

心配だったのかな?


さて、デュークの番

デュークは2回鳴いただけ

しかも逃げもせずおとなしい

いい子だな~
110402_1.jpg

きれいになりました♪
110402_3.jpg


【おまけ】

最近のデュークの水飲み
110401_7.gif
直接口で飲まず、手で飲みます

時間かかるよね・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

そろそろシャンプーの時期ですね~。
うちの竜もベルちゃんと同じく、
鳴き続けますね。。(^^;)
デュークくんの水のみ、お手手がかわいぃ(^^)♪

昨日この記事を読んでいて、あ、同じだぁ!と嬉しくなりました。
ウチでも昨日はシャンプーしました。
昨日は東京横浜方面20度くらいあってすごく暖かかったですよね☆♪

シャンプーお疲れ様です!
シャンプーのときの様子も、それぞれですね。
うちは、アリアがずっと鳴き続けるタイプです。
にゃあああぁぁぁおぅぅぅぅぅぅ。
って、普段聞かないような声で^^;
お手手で水を飲むデュークくん、めっちゃかわいい♪

シャンプーいいなぁ( ´艸`)
うちも毎年したいしたい・・・ておもって結局しないんですが・・・
こ、今年こそはしようかなぁ。。。
できるかな?(●´ω`●)ゞ

毛がね、すごいぬけるんです、ユンが。(´д`lll) いい匂い、するんやろうなぁ(*^_^*)

今晩、最終便でブリっ子が、うちにやって来ます!!!
ブリショーの仲間入りよろしくおねがいしま~す!!!

我が家ももう少し暖かくなったらシャンプーですw~
もう猫虐待で訴えられそうな声で鳴いてくれるからネ~~
決死の覚悟ですw~~
ベルちゃんもそうなんだね
デューク君は2回鳴いただけだなんてなんていい子なんでしょう
見習ってほしいですw^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/442-8d9a3965

