スポンサーサイト 


いざという時のために2 

地震以来、すぐに猫たちを避難できるように

キャリアを廊下に出してあったのですが

2つのキャリアを持って逃げれるだろうか?

しかも一人でいるときだったら・・・

そう思っていたところ

同じく猫を2匹飼っている姉から

「いいキャリア見つけたよ~」との情報

早速うちも買いました
110416_2.jpg

キャリアの条件は

1. 2匹一緒に入れるもの 
2. 背負うことのできるもの

110416_3.jpg

クンカクンカ
110416_4.jpg

もともと背負う仕様ではないのですが

持ち手を引っかければ背負えます

 2匹でちょっと窮屈ですが、緊急時は我慢です

重量制限越えなのでベルは少しダイエットかな(笑)

また私ぃ~?
110416_7.jpg

たためるので収納も便利です
110416_9.jpg

 【 おまけ 】

無理でしょ~(^-^;)
110416_8.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

確かに背負える方が良いですものね
それに2匹一緒が良いですよね
我が家でも何か考えないといけないです

ベルちゃんダイエット必要なんだ~
風鈴コンビジャ~~無理かな~~一緒w~~

お~、そのような便利なものがあったのですね!
使う機会がないにこしたことはないけど、
準備できるものはしておかなければですねっ。
私もちゃんと考えなくちゃ(^^;)

ベルちゃんとデュークくん、チューしてる~?(*´∀`*)

お久しぶりです~♪
避難時のこと私も気になってましたー!
これいいですねぇ、ただでさえ持ち出し袋とかを持って
出ないといけない状況(持ち出せるかわからないけど)
2匹一緒に入れられて背負えるのは助かりますね!!
病院に一緒に連れてく時なんかも便利かも。
・・うちもジゲンはダイエットになるかな(^^;)

これ!ネットショッピングでチェックしてました~!!!
折りたためるタイプが保管しやすいですものね!!!
でも、うち、現在9にゃん・・・
シュミレーションでは、車で移動なので、重ねても大丈夫なキャリー・・・
家が倒壊しなければ、自宅待機・・・
課題が山積み・・・

ベルちゃん・・・狭い箱で避難ですか~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/444-69029342

