スポンサーサイト 


暖かくなって 

暖かくなって

デュークが枕もとのベッドで寝なくなり

ベルもお布団の上で寝る事が少なくなり

日中はこんな感じに開いてる
110423_1.jpg

ちょっとデッカクない?(ё_ё;)

そして、食欲が止まらなく

デュークはカウンターの上で「何か食べ物くれ~」と叫び

ベルはデュークのご飯を盗み食いする

ティッシュBOXと比べるとこのくらい
110423_2.jpg

本(ハードカバー)で比べるとこのくらい
110423_3.jpg

絶対体重増えてるよね~(-_-;)
気にしない、気にしない~
110423_5.jpg

ダイエットと思ってるのに

催促されるとつい・・・

いつまでたってもダメ飼い主です


【おまけ】

お尻はこんな感じ
110423_4.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

やっぱり写真でも見てるだけで心が和みますよね~~

うわっっ 開きのツーショット 私としてはよだれものです!羨ましい♪
デューク君の器用な手すくい水飲みとベルちゃんの首輪一瞬崩壊芸に感嘆した私です♪

ベルちゃん・・・デッカイ・・・
女の子・・・ですよね・・・
うちのるなまりあ、2.5kgで、ちっちゃすぎ!!!
もしかして、ベルちゃん、るなまりあの2倍ある???

開いてますね~♪
ジャスミンはあまり全開してくれないんですよね。
信用度がまだ薄いのか……?

ふふふ笑えるわね~
でもダイエットは難しいよね
でもこれくらいの方が触りごこちいいと思いません
触りまくりたいw~
黒ネコそのお腹にね~~

お腹にもふりたぃっ(^^)
暖かくなってきましたものね~。
ベルちゃんのお尻もキュートです(^^)/

ベルちゃんとデューク君の開き具合
見てると凄く気持ち良さそうですね♪
クウは4キロの時にタワーのてっぺんに
上がらず足も挫いたのでダイエット始める
きっかけになりました(~_~;)
人も猫もベストな体重違いますから
健康で元気なのが一番ですね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/445-7338af75

