スポンサーサイト 


爪切りタイム 

デュークが寝込んだ
110424_1.jpg

爪切りチャーンス!

デュークは寝込むと何をしても大丈夫なので

爪切りは寝込みを襲う
110424_2.jpg

ベルは眠りが浅いのか、すぐ起きてしまうので

この手は使えません

ベルの爪切りはどうするかというと


はい、お膝の上に抱え込み
110424_3.jpg

爪切りタ~イム

始めは嫌がって、数秒しかじっとしていませんでしたが

今では全ての爪を切り終えるまでじっとできます
110424_4.jpg

ちょっと顔が緊張ぎみだけどね(笑)
110424_6.jpg

ちなみにデュークを膝の上に抱え込んでも

すぐに逃げてしまうのでこの手は使えません


大変よくできました♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デュ―君、寝たら無防備になるのですね・・・

ふふふ、寝てる時はチャンスですよね!て、うちのラン様はすぐ起きて爪切りに
怒りをぶつけます(-_-;)
あ、おしぃ!ママさんみえなかった!!(笑)

爪きりおつかれさま~
デュークくん、寝たら爪きりされても起きないなんて、さすが!
うちはちょっと人が身動きしただけで、目を開けますよ~
うちは2にゃんとも、抱え込んでの爪きりです。

寝てる所切るんだ~
熟睡タイプね~~デューク君は
我が家ジャ~この手は爪1本切って終わりだw~~
膝に乗せるのも大変で~^^;
ベルちゃんのように大人しく切らせてほしいです

あ~早くコメントがしたくてたまらなかったのですが、遅くなりました。
もう、この記事読んだ時は羨ましくて羨ましくて!!
私も、寝起きを狙ったこともあります。寝てるのに何するんだ!と怒られ。
抱っこして股にはさんでもみました。
がんじがらめにしたら噛みつかれ暴れられ失敗。
とにかく全敗で、諦めて病院で切るはめに。
うらやましい==ッ!

デューク君、ベルちゃん家で爪切り出来るなんて羨ましいです(^^ゞ
うちは寝てる時も起きて来るし
膝の上に乗せても手を引っ張るので
家では爪切り出来ないので病院へ
行ってます(~_~;)
ちょっと大人になったんで再チャレンジしても全部は切れない
だろうなって思ってるので諦めています(笑)

すばらしぃ!!
いずれにしても、大人しくしてくれるなんて、
うらやましいです(><)
ベルちゃんのちょっと緊張気味のお顔が
またかわいい(^^)

うちも2にゃん共
基本なんでもさせてくれますけど
寝込みを襲うことのほうが多いです。

お互いストレスがないですしねー^^

それにしてもベルちゃん可愛いなぁv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/446-8b09a610

