スポンサーサイト 


枕 

ちょっと中身を出した隙に入られた・・・
110512_1.jpg

それデュークのためのベッドじゃないよ=3

どうしてもこのフチを枕にして寝たいらしい
110512_2.jpg

深さがあるためちょっと無理みたい・・・
110512_3.jpg

が、向きをかえて何とか落ちいた!

上手だね~
110512_5.jpg

こちらは
110512_4.jpg
ご飯台が枕かいっ!!!

何も出ませんよ


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

こんな風に顎のせて寛ぐの好きよネ~~
人間だったら筋違えて次の日苦労しそうな体制で^^

デューク君もベルちゃんも無理w~~(爆)いけませんよ~

かたい枕が大好きなのですね!!!
ベルちゃん・・・ごはん待ってるの~???

うちも両にゃんカゴの淵に
あごを乗せて寝てますよ。

寝違えそうな体勢で寝てますよね。

もう、このカゴハはデューク君のものだねー^^

デュークくん、ちょっと高くない!?
人間だったら絶対寝違えちゃいますよね~
ベルちゃんはあれよね。
昔の貴族風。
やー耳がなんとも言えませんね^^

デューク君、ベルちゃんあご乗せて
気持ち良さそうですね!(^^)!
クウも良くやっていて見てるとちょっとあご疲れないかなって思いますが
本人は凄く気持ち良さそうにしています(笑)

あははっデュークくん、強引~(^^)
何にでもアゴ乗せしますょね、猫って。

たくさんの野鳥の写真、すごいですね!!

デュークくん、無理! でもどうしても乗せたいみたいですねぇ。
ベルちゃんも、意図ありあり、で耳が物語ってますよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/448-864974ea

