 


いざという時のために3 デューク編 

いざという時は、首輪よりもハーネスだなといろいろ探し、

欲しかったものが売り切れ・・・
(恐らく今回の震災で皆さん備えたんでしょうね)

5月10日にようやく再入庫され、さっそく購入しました
110514_1.jpg

大きさはデュークLL(青) ベル3L(赤)

ベルちゃん、3Lって・・・一番大きいサイズ だよ(^-^;)

サイズは胴回りを基準にするのですが

何回測っても違う値がでるので苦労しました

さーーー、装着♪装着~♪

まずはデュークから

膝の上で着させると早速固まって膝から降りない
(いつもは膝なんてのらないのに)

椅子の上に移動させると、そこで固まる
110514_3.jpg

 いよ~男前じゃーーーん♪と、おだてても動かない
110514_4.jpg

全く動く気配がないので、無理矢理椅子から降ろすと

変な体勢
110514_5.jpg

そしてごろ~んと横たわる
110514_6.jpg

慣れないとだめなんですよっ

もう無理だすぅ
110514_8.jpg  

デュークはサイズぴったりで、

なんだか賭けに勝った気分(笑)


明日はベル編です


【おまけ】
非常用キャリア、お気に入りです♪
110514_9.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

そうそう!非常事態に備えて、ハーネス!!!
デュ―君・・・ヘナヘナ~!!!

うちも欲しいです。
おなじく固まるでしょうけどー!(笑)
しっかりイカ耳にもなってますね。
でも、やっぱり慣れて欲しいですよねぇ。

同じです~♪お洒落度を我慢し この商品の機能に惚れて 地震のあせりで
グレーの蘭太には赤!を諦め 即手に入った青Mサイズを購入しました が
マジックテープ部分がたった2cmしか合わなくて(笑)...デュークくん
サイズぴったり羨ましいです♪もう無理だすぅの気持ち 蘭太も同じでしたよ~~

56にゃんさんのハーネスいいですね(^^ゞ
2年前に買いましたが56にゃんさんまだ
ハーネス出してなかったので見るとやはりいいですね♪
測った時のサイズとつけた時サイズは
ほぼ一緒ですか?
商品によって色々ですから買う時凄く
悩みます(;一_一)
デューク君そのうち慣れますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/449-4c5a659c

