 


いざという時のために3 ベル編 

ベルのハーネスの反応は

デュークのように固まりはしないものの

ごろーーーんと転がったり
110515_1_1.jpg

後ずさり
110515_2.jpg

そしてすごく背中がきになる様子
なんかついてない?
110515_3.jpg

少しずつ進んでは転がり、進んでは転がり
110515_7.jpg 

カゴベッドにたどり着きましたが

ちょっとした拍子に
腕が抜けちゃいました
110515_8.jpg

3Lは胴回りは大丈夫ですが、

胸周りが少し大きいようです

なので、試しにデュークのLLを装着
110515_9.jpg

う~ん・・・

胴回りに若干無理があり、胸周りもきつめですが

イケないことはなさそうです
110515_10.jpg

ご参考までに胴回りですが

デューク:きつめに測って38cmゆるめに測って43cm

ベル:きつめに測って43cmゆるめに測って47cm

ベルは毛が深いので難しいですね

いつまでやらせんねん!
110515_12.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃん、なかなか似合ってますよー^^
胴体部分はまわしみたいですねー^^

ハーネスと言っても色々と
形があるんですね。

デューク君はかたまっちゃいましたか^^;
慣れたら平気になると良いですね^^

やっぱり!ですね。
ウチでも、固まる、転がる、後ずさりする、同じ状態でした。
しかも、脱いじゃうし……。
やはり今度は少しきつめに留めようかと思っています。散歩を楽しんでいる猫ちゃんもいるのにねぇ。。。

ベルさんの毛のもっさり感が良くわかる~!
猫ってむずかしいですよね。
するりと抜ける心配があるけれど、きつめでもねぇとか。
慣れてない子が洋服を着て後ずさるのはみなさん同じなんですね(笑)

ハーネス選びは大変よね~~
我が家にも一つしかないのでもう一つなんとかしたいんですけど
良いのが見つからないのよね~~
とても参考になりました

ベルちゃんふふふ匍匐前進になっちゃうのね~~
鈴も最初はそうでしたよ~~
練習あるのみ

あははは~!!!
ベルちゃん、LLだと、肩幅が合ってないデスね・・・
3Lは、見た目は、ピッタリなのに・・・
やはり、ブリショーは、ハーネスすり抜けが得意!?

ハーネスはうちも試したことがあるんだけど、
ハノンは無理やり脱いじゃうし、
アリアはまったく動かなくなるしで、
慣らすのも難しそうで諦めちゃいました。
いざってときには、よさそうなんですけどね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/450-0ca852cb

