スポンサーサイト 


スヤスヤな寝顔 

ご無沙汰しました

3年半使っているノートPCの調子が悪く

騙し騙し使っていましたが

ついにダウン・・・

メインボードの交換修理で

ようやく復活です

今回運良く、延長保証に入っていたので

フルカバーできましたv(^-^)v


さて、最近のデューク

カウンターの上がお気に入り
110618_1.jpg

ここで ごーーーんと寝ちゃいます
110618_3.jpg

こんなスヤスヤな寝顔~♪
110618_4.jpg


その頃ベルちゃんは

籠ベッドでスヤス・・・
110618_6.jpg

ヤッ!?
110618_7.jpg

いや、この顔完全に怒ってます・・・



【 おまけ 】

飼い主に遊ばれるベルちゃん(^m^)
110618_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

きゃぁ~!!!デュ―君、ベルちゃん、おひさしぶりで~す!
しばらく更新されてなかったので、気になっていました。
ベルちゃんの頭に乗っかってるのは、チューちゃん???
まったく違和感ないですね~!!!
うちのブリっ子ひかるくん、な~んかベルちゃんに似てます~!!!

延長保証が役にたって良かったですね!
デュークくん、ベルちゃんお久しぶり~♪
ベルちゃん、眉間だけじゃなくおでこにシワ寄せて、なにか悪い夢見てるの?ママにねずみサン乗せられるとか?

ベルさん、なんか苦悩の表情ですねぇ~(笑)
なんか悪い夢でも見ているんでしょうか!

何があるか分からないので延長保証って大事ですよね(^^ゞ
最近過ごしやすいのと雨降りでクウも
のほほんと過ごしてます~!
お気に入りの場所で寛いでる姿は和みますね♪
ベルちゃん頭にネズさん乗せても嫌がらないんですね(*^_^*)

くろねこ419さんも土日更新が中心でらっしゃるように思っていますが私も気
になっていた一人です そうでしたかぁ~PCが...でも延長保証ラッキ
-でしたね♪
デューク君の開き 又見れるっ♪デューク君とベルちゃん見てるとホント
多頭飼いに憧れてしまいます

復活おめでとうです~
PC不調は嫌よネ~~
デューク君もベルちゃんも
気持ちよくオネムですね
お気に入りの場所て最高なんでしょうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/454-040a8bc1

