スポンサーサイト 


逆らえない飼い主 

いい加減段ボールを撤去!!!

ねこ達が居ない隙にと

そそくさに片付けていると





ちゃっかり入り込み

まだ使ってると猛烈アピール

 だって私のものだし、勝手に片付けないでよ
110625_1.jpg

ほら、私の匂いついてるしぃ
110625_2.jpg

わかりましたよ、1つ残しておきますよ

ねこに負ける飼い主(-_-;)


デュークはおとなしいと思ったら

またたび棒に酔ってる
110625_3.jpg

ころり~んと調子よく遊んでたら
110625_4.jpg

またたび棒がすっ飛んじゃった
110625_5.jpg

ありゃ~、失敗だねデュッちゃん(^m^)

いや、別に・・・伸びただけだし
110625_6.jpg


そうね、伸びね・・・(^-^;)

と、素直にねこに従う飼い主です


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ダンボールの片付け、本当に苦労しますよね。私も未だに捨てられず……。
猫が失敗した時のテレ隠し、ほんと、可愛いくて笑っちゃいますよね。

ダンボール片づけようとすると
邪魔しますよね(笑)
またたびやキッカーで遊んでると
みんな恐い顔になりますがデューク君は穏やかで
可愛い表情ですね(*^_^*)

ダンボールは、ニャンコに人気ですね!
実は、飼われてるのは、ニンゲン?

ハハハダンボール片付かないのよね~
必ず入ってるよネ~
片付けようとすると
不思議と解るのね~~
フフフ猫ちゃんにw~勝てないのよね~~

そうそう!
もう飽きたと思って片付けだすと、
急に使ってる風を装いますよね~
お猫様に仕える身分としては、
お猫様の言うことは絶対ですね^^;

私も諦めてダンボール置きっぱなしにしなってます(^^;)
片付けようとすると、使い出すのって
ホント、不思議ですょね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/456-e3fc53d8

