スポンサーサイト 


これから起こる恐怖とは? 

廊下でくつろぐデューク
110702_1.jpg

カウンターでまったりなベル
110702_2.jpg
 
これら起こる恐怖に気づいていない・・・


はいっ、シャンプーです(^-^)b

まったりしてるところを強制連行

ベルはお風呂場に入るなり

「にゃーーーーーん にゃーーーーーーん」
(殺されるぅーーーーーーーー)

と、鳴きっぱなし・・・
110702_7.jpg

得意の垂直上げ♪
110702_6.jpg

デュークはベルほどは鳴かないものの

いつもより叫んでました
110702_3.jpg

しっかり手も乾かしてね
110702_4.jpg


洗う順番は必ずベルが先です

デュークを先に入れて

すごい鳴き声が聞こえたら

ベルは何事かとおもって

何処かに雲隠れしそうだからです

デュークは鳴き声が気になるのか

お風呂場の前で待っててくれます

それにしても凄い抜け毛!

シャンプーでごっそり

その後乾かしてもまだまだ抜けてます(-"-)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ハハハヤッパリシャンプーでしたね
恐怖のシャンプーですものね~
気持ちよくお風呂なんて行かないのよね~~
そうか~~ベルちゃん先か~~
なんかわかる~~
我が家ジャ~~風が先だw~~
ビビリ度の問題でね(爆)

恐怖のシャンプーですね!
ほんと、この時期の抜け毛は、すごいですね!

お久しぶりです!

水に濡れてもなかなかの肉付きですねぇ(*^_^*)
抱き心地良さそう!

同じです!同じです!蘭太 ベルちゃんとおんなじっ!ずーっと鳴き続けて
 そして得意な垂直上げです^_^;
デュークくん 前で待っててくれるなんてやさしいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/458-bb36e826

