スポンサーサイト 


暑いっ! 

最近本当に暑い・・・

日中の一番暑い時は室温が30℃に

ねこ達は大丈夫?
110703_1_2.jpg  
デューク大丈夫!?

なに?
110703_2_1.jpg  
反応あり(ホッ)

お嬢は・・・
110703_4.jpg
ベルちゃん生きてる!?

なんとか・・・
110703_5.jpg

開かずにはいられませんね


昨日シャンプーした後、

またもベルがデュークに向かって

シャーのフーの大変でした

今も続いてます(-_-;)

シャンプーの匂いが気に入らないのかな~?


皆さんはどんなシャンプーを使ってますか?

匂いの感じや、お勧めがあったら教えてください


【 おまけ 】
サービスショット♪
110703_3.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

わぉっナイスなサービスショット♪
昨年はシャンプーしなかったので、
引越しの時に捨ててきてしまって、何を使っていたのか。。。
私もお勧めがあったら知りたいです~(^^)/

暑いとヘソ天パレードですね!
ニャン玉サービス!ナイス~!デス・・・。

みんな暑いから開いてますね(^^ゞ
ベルちゃんシャンプーの匂い駄目なのかな?
うちはフローラルの香りだったと思います(笑)

開いてますね~
うちは最近、アリアだけたまに開いてます。
シャンプーするとにおいが変わっちゃうから、知らない猫な気がするのかも。
タオルとかでふたりを交互に包んだりしてニオイ交換してみるのはどうかなぁ?

ベルちゃん それが正しいクールマットの使用方法でしょうか?!
サービスショット ごちっです!

いやん、デューくんセクスィー♪
うちも開ききってますよー。
でも午前中で室温32度とかになっちゃうんで
設定温度高めでクーラー入れてます^^;
京都独特なんですか、湿度も高くて嫌になります。

シャンプー最近してないんですけど、うちもみんな同じ時にしないと
1匹だけ匂いが違ったりすると警戒していたような気がします。
同じ匂いで安心する、みたいなのがあるんじゃないかな?
ベルちゃんは自分もシャンプーしてもデューくんにシャーしちゃうのなら、
香りが嫌なんですかね…

うちの使っているシャンプーは
ライオンから出ている
Quick&Richの無香タイプです。
http://www.lion-pet.jp/quickrich/lineup.htm
↑こちらです。

良い匂いがするのも良いなぁと
思ってたんですけど
2匹飼いだと、ベルちゃんのような反応をする場合もあるんですねー。

うちもぱんちゃんが怒りそうです^^;

シャンプーの後の濡れたデュークくんの「姿」がシャーのフゥーの標的なんじゃないでしょうかねぇ。
暑い日は、さっぱりするのに、なんで嫌がるんでしょうね。ウチでも恨まれます。

梅雨明けましたね~
関東も昨日は暑い一日でした~~
そんな日w~こんな風に開くのも仕方ないよね~~(笑)

シャンプーしたんだ~~
匂いがダメなのかな~~
そんな風にシャ―するとw~~
我が家のw~なんだったかな~~?

我が家もそろそろシャンプーの時期だw~
何か良いシャンプーがあったら教えてほしいw~
無香料はポイント高いよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/459-8b3fb032

