 


相変わらずのお転婆 

ベルまだ

キッチンのカウンターに上がれません

(あのお腹じゃ しばらく無理かもね・・・)

でもデュークが上がると

上がりたがる

ついつい

「はいど~ぞ」って上げちゃうんですね・・・



シンクの中で興味津々

20090208_1.jpg 


BELL1クンクンクン

20090208_2.jpg 



そしてお転婆ぶり前全開



電話に飛び乗り

20090208_3.jpg 

 
椅子に飛び上がる

20090208_5.jpg 



お腹のお肉が重たいのに

結構身軽なのね(^m^)



デュークもシンクの中が好きで

静かだな~と思うと

シンクで箱座りしてます

冷たくないのかしら・・・?

そしてこの2匹足が濡れても

全く気にせず

色々な所に足跡を残してくれます(-"-)



DUKE2ご飯ください

20090208_6.jpg 




★2つのランキングに参加中★ 

     
↑               ↑
応援して頂けると嬉しいです❤ポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃん可愛いよね~
いつ見てもクリンクリンンおメメで
お転婆なんですネ~結構
デューク君もシンクがすきなんですか
濡れても平気なんですよね結構
可愛い梅の花が沢山つくでしょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/46-8b579b93

