スポンサーサイト 


極楽、天国 

室温が32.8℃になり

「もう限界!!!」

と、エアコンをポチッ

飼い主:「ふぅ~極楽~」

極楽~
110815_1.jpg

ヘッブーーーーン♪
110815_2.jpg

みんなで「幸せぇ~」


そういえば、先日のデュークの太鼓腹

よくわからなかったと思うので

もう一度デュークの腹を激写

ほら、この幅、おかしくないですか?
110815_3.jpg

頭や全長に対する比がおかしいよねぇ・・・
110815_4.jpg

ほっとけ
110815_5.jpg


【 おまけ 】
昨日から姪っ子Yちゃんが泊まりにきました

お姉ちゃんのRちゃんは今年から中学生で

部活があり、日帰りでした
110815_6.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デュ―君、オッサンの腹(失礼・・・)素敵ですよ~ん!
32度までガマンだなんて・・・すごいデス・・・。

30度超えると耐えられないですね(^^ゞ
デューク君立派なお腹それともモフ毛
のせい?
そういえばクウちゃんと同い年だった
デューク君メタボは早いかも(~_~;)

室温が30℃超えるときついですよね~
そのへんを目安にエアコンつけてます。
デュークくんもベルちゃんも、エアコンはOKなの?
うちはハノンは平気だけどアリアはあんまり好きじゃないみたいです。
デュークくんの幅、素敵すぎます。
大好物です。
抱っこしたりモフモフしたりしてみたい~!

遅くなりましたが、デュークくん、
お誕生日おめでとー(^^)/
デュークくんのお腹も貫禄出てきたってことでっ(^^;)
室内温度、32.8度!!?
わぁぁぁぁ~~っ暑い!
TVを消した方が節電になるそうなんで、
あまり我慢せずに、エアコン入れましょ(^^;)

昨日から涼しくなりましたよね~
また暑くなるようです
体調管理気をつけてくださいね

デューク君もベルちゃんも気持ちよさそうだね~~
クーラー最高~~^^ですね

ハハハこうすると確かに~~^^;
ダイエットダイエットですかね~~
風と一緒にしてみます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/469-faa0b991

