スポンサーサイト 


衝撃の朝 

朝5:30にベルに起こされ

もう朝か・・・と寝ぼけまなこで台所へ

キッチンマットがくしゃくしゃになっていたので

夜中遊んでたんだな・・・

・・・・

・・・・

んっ!!!!

えーーーーーーーーーーーっ!!!

衝撃映像です
(お食事中の方ごめんなさいっ)
110910_3_2.jpg  

な、なんと、うん〇じゃないですかっ!!!

大きさからいくと犯人はデューク

なんで? なんで? ((+_+))

トイレが汚れてたかな?と思い

見ると、2つのトイレに1つずつのおしっこ

でもこれはいつもの事

はぁ~・・・なんだかショック・・・


当のデュークは いつも通りご飯を食べ、

いつも通り遊び、
110910_5jpg.jpg

いつも通り箱に入り、
110910_6jpg.jpg

そして、のんきに寝てるよ・・・
110910_4.jpg


少しぐらい反省してもらえませんか?

今日からあなたの名前はうんこデュークですよ!!!

うんこデュークく~ん♪
110910_1.jpg


しばらくトイレ丸洗いをしていなかったので

天気のいい今日はトイレ掃除です


【 おまけ 】

脱ぎ捨てられた靴下に警戒中
110910_2.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

あはははぁ~!うんこデュ―君だって~!
うちのあすらんと同じだ~!
初めてだとショッキングぅ~!ですよね。トイレでするより、スリリングで、癖になっちゃうも~!固形ブツは処理が簡単ですが、液体は・・・はい・・・みいとびすけっとデス・・・。いつでも洗濯できるように、敷布団が掛布団になりました。寝心地悪いです・・・
ベルちゃん・・・なぜ靴下に警戒してるの???オモシロい~!!!

うんこデューク君ですか~(爆)
なんてあだ名を頂いちゃったんでしょう
ヤッパリまずいよね~~
そんな所でしちゃ~^^
う○こ発見したときw~さぞビックリした事でしょう
今日はトイレ掃除したかな~~
晴れましたものね~

当のデュークくんはノンキにしてて、ベルちゃんが起こしに来てくれたんですね☆!?
すごいなぁ。
おまけ画像のベルちゃ~ん!! 大爆笑です☆!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/477-6869a2c3

