スポンサーサイト 


暑くない? 

暑さが戻った週末

ちょっと動くと汗がでる

ベルちゃん・・・
110911_1.jpg

暑くないの?

ここはテレビ台の天板

テレビの熱気で暑いと思うんだけど・・・

ちょっとイタズラ(^m^)
110911_2.jpg

睨まれた(・_・;)

くぅ~

110911_3.jpg

わぁーーーー
110911_4.jpg


さて、昨日のうんこデュークくん

今朝一番でキッチンマットを確認

無事でした (-_-)ホッ

ご飯を食べたあと、トイレに直行したのでこっそり観察

今日はちゃんとトイレでしてくれました



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

遊ばれてるベルちゃんかわいい~!
うちのひかる君と同じタイプですね!
基本のブリショーだそうです!
デュ―君、今朝はおトイレでしちゃったのですね・・・おばちゃんとしては、また笑いがほしかった~・・・
いつかに期待してます!

ベルちゃん、暑そう~
猫って快適な場所をさがすのがうまいって言うけど、
たまに???な場所にいたりしますよね。
うんこデュークくんって(笑)
なんてストレートな呼び名。
うちのダンナが、アンモニャイトになって寝てるハノンを見て、
巻きグソにゃんこ、って言ったのを思い出しちゃいました。

ベルちゃ~んっ、欠伸寸前の表情がいい(≡^∇^≡)

デュークくん、おトイレどうしちゃったんでしょうねぇ??(;^_^A
うちもそろそろ。トイレ洗わないとっっ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/478-1af08fb7

