スポンサーサイト 


シャンプー日和 

先週から決めてました

今日は・・・

シャンプーDay!!!

反対!!!
110919_9.jpg

と、言っても無駄です

お風呂場へ強制連行

濡れネズミ1号
110919_4.jpg

濡れネズミ2号
110919_2.jpg

前回のシャンプーで(記事はこちら)

皆さんにアドバイス戴き

今回は無香料のシャンプーを使ってみました
110919_5.jpg
これはすごい!

前回より「シャー」の数は断然減りました

徐々に減ってくれればと思います


【 おまけ 】

びっくりベル箱
 110919_.gif


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

デュ―君・ベルちゃん、シャンプーお疲れさまでした!香りが嫌いなのね・・・。シャンプーって色々あるのですね~!

フフフ嫌でもシャンプーだよ~~
新しいシャンプーでそんなに違いますか~~
我が家でも探してみます~~^^

最後のベルちゃん何を取ろうとしてるのかな~

シャンプーお疲れ様です^^

シャンプー良かったですか?
シャーの数が減ったのなら
やっぱり匂いが嫌だったんですねー。

うちももう一回涼しくなるまでに
お風呂に入れるつもりです!

ベルちゃんのビックリ箱欲しいですー。

シャンプーおつかれさま~
猫って嗅覚が優れているから、
無香料のほうがやっぱりいいんでしょうね。
びっくり箱、すごい迫力~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/480-b12ca231

