スポンサーサイト 


隠れ上手 

買い物用のエコバッグ
110925_1.jpg

なんだかもぞもぞ動いてるっ!!!





やっぱり
110925_2.jpg

どうやって出る気?
110925_3.jpg

と、思ってると

ぬーーーんと体を出して
110925_4.jpg

にゅるっと出てきました
110925_6.jpg

楽勝よ♪
110925_7.jpg

入る時は台に置いてあるカゴに登り、

そこから入ったようです

これ、カバンが動いてるのを見なかったら

ベルちゃん探し回ってましたよっ

昨日は、出掛ける前にベルが見当たらず

散々探した挙げ句、クローゼットの隙間に入ってました
(1回見たけどわかんなかった・・・)


【 おまけ 】

爪とぎ枕
110925_8.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

ベルちゃんいい所に入ってますね(*^_^*)
エコバックの中もハンモック状態で
快適なんでしょうね♪
クウもたまに何処に行った状態で必死に探す時が
よくあります(~_~;)
デューク君爪とぎ枕丁度いい高さなのですね~!

ベルちゃんかくれんぼが上手ですね
フフフ見つからないですよね~
これじゃ~~(爆)

鈴も隠れるのが上手です
毎回さがしまわります~~
一度なんかクローゼットに閉じ込めて出かけちゃいました~~(爆)

ベルちゃん袋に入っておネンネしてたのかしら?かわいい~!
お家の中でも行方不明になったら心配ですよね・・・。

ハンモックみたいで居心地いいのかもしれないですね!
そうそう! こちらが必死で捜しに捜しまくっているのに、フツーにとんでもないところにいますよね。

ベルちゃん。。。
なんか袋が動いてると怖いから、
ほかに入って欲しいですね^^

うちも、探している時に限って
2匹とも出てきてくれませんよ。。。

ほんとに意地悪ですv-8

ええー!これはすごい!!
ベルちゃんったら、意外と(失礼~)アクティブなのね。
ぶら下げてある袋に入るなんて、すごい!
デュークくんの爪とぎ枕、かわいい♪
でも、あんまり肌触りよさそうじゃないのにね~
猫の快適って、時々謎ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/481-44e5ddba

