スポンサーサイト 


体重測定 

この前のベルの誕生日に

体重測定を行いました

ベル 4.9kg  → 4.8kg

おっ、すごい! マイナス100g

デューク 4.6kg  → 5.2kg

えっーーーーー!!!

さぁねぇ・・・ZZZ・・・
111016_3.jpg

すごい胴回りと思ってましたが・・・

ワクチンまであと半月程

先生に怒られるよ・・・

ごろり~ん
111016_2.jpg

ごろり~んって

まったくのんきだよ~
111016_1.jpg


これ、段ボールの上に布を置いただけの簡易ベッド

デュークの重みで段ボールの蓋がへこんでます(-_-;)


【 おまけ 】

ベルの近くでころがるデューク

ベルは迷惑そうです・・・
111016_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

デューク君体重増えましたね~~
そうか~健康診断でいわれちゃうんだ~~
来月までに減らさないといけないんですね
頑張れ~~

フフフ見事なへそ天です
モフモフのお腹に飛び込みたいw~~

ベルちゃん乙女ですね~!ちゃんと体重管理ができてる~!
デューくんは食べ盛りなんだね!
デッカイ!!!

デューク君、なかなかドスコイな感じになってきましたねー。

くりーむちゃんはお腹の上で
寝かせてくれるんですけど
デューク君もなかなか気持ちよさそうですねー。

こんばんはー

うっっ…
うちのおっちゃまは6kgあるから大丈夫ですよ^^;はははー…
前回のコメントを入れてから、実はブログ再開しちゃいましたー@
コメントは受付なしだけど、よかったら見てねん^^
今回は絵を描く事を中心に、イラストブログにしています。

デューク君600g増えると見た目も
大きくなった感じなのでしょうね(^^ゞ
うちも確か来月ワクチンなので3.4KG
から変わってないといいのですが(~_~;)
デューク君のおっぴろげ豪快で気持ち良さそうですね~!

お久しぶりです!
コメントありがとうございました~(ノ◇≦。)

デューくん!意外にも・・・!
いつの間にでっかくなったんだろ!?
遅くなったけどベルちゃんおめでとぉ(*^_^*)3歳かぁ。。。え!?もう3歳!??

えーーーーーっ!
って、あまりの増え具合に私もびっくりしちゃいましたw
5キロの大台に乗っちゃったのね!
まんまるにゃんこもかわいいけど、
ちょっとダイエットが必要かもね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/483-327f3b62

