 


暑いけど秋です 

今日は仕事をサボり休み

半袖でもいいぐらいのいいお天気~

お休みをした日に天気がいいと得した気分ですね♪

ベルちゃんもタワーの上で上機嫌
111025_2.jpg

何かいるの?
今真剣ですから
111025_3.jpg

ベルの目線をたどると

トンボが止まってました
111025_4.jpg

秋ですね~

私の好きな下からのアングルショットのチャンス♪
111025_5.jpg

ベルちゃ~ん
はいーーっ?
111025_6.jpg

もうちょっと乗りだして欲しいんだけどね~

無理ですっ
111025_7.jpg


写真で見るとタワーが随分斜め

結構な勢いで駆け上がるので

ズレちゃうのかな・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

下からのアングル、私も大好き♪
ベルちゃん、まんまるでかわいい~
タワーって突っ張りタイプでも、
だんだんずれてきますよね。
時々チェックして締めなおしてます。

ベルちゃんのお顔かわいいーーー。

さわり心地もとってもよさそうですよねー。

タワー。。。
斜めってますねー^^:

ペロンのベルちゃんきゃわいい~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/485-852ee8e4

