 


冬支度2 

うちの寝室、頭の上が窓なので
(梁があってこの向きにしかベッドが置けない・・・)

冬になると窓からの冷気が寒く

毎年私だけ別の部屋に避難していました

今年は、防寒対策用のぷちぷちを貼ってみる事に

さっそくお邪魔虫~
111030_1.jpg

ベルちゃん かなりはしゃいでます♪
111030_2.jpg

お~っと、デューク乱入でバトル勃発!?
111030_3.jpg

すごいメンチ切りです
111030_4.jpg

ベルパンチでるか!?
111030_5.jpg

デューク余裕で横切り、今回はバトルとなりませんでした( ゚∀゚ )
111030_6.jpg

というか、邪魔~っ!!!


窓はこんな感じになりました

もともと曇りガラスなので

あまり違和感ないです
111030_7.jpg

今年はこれで乗り切れるといいな


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

プチプチを貼ると、かなり断熱効果があるみたいですよね。
うちも、結露のひどい窓に貼ってたりします。
ベルちゃん、プチプチにもぐって楽しそう~!
うちも先日、プチプチがあったので、
ハノンの目の前でプチン!としたら、
ちょっとびっくりした顔が見れて面白かったですw

プチプチシート、そういう使い方があるんですね☆
あれは、ついプチプチつぶしてしまう私です。
ベルちゃんとデュークくん、プチプチシートで、火花がパチパチなんですね♪

どもです!
そろそろ冬支度ですね~。
ベルちゃんとデュークくんも、
プチプチがあったかいのかな?(^^)
プチプチで思い出した面白動画を張ってみましたので、
お時間あれば見に来てくださいね~(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/487-8f22a79e

