 


ワクチンへ 

今日はデュークのワクチンです
111105_1.jpg

朝からおしっこ採取に気合いをいれて

タイミングよく取れました!

デューク行くよ~

以前はキャリアーを出すと興味津々で

自ら中に入っていたのですが

最近は警戒モードで逃げ回る

なので、無理矢理捕まえキャリアに押し込みーっ
111105_2.jpg

病院ではおとなしくて、いい子です

最近の様子の問診があり、

触診と聴診器でチェック

爪切り、耳も掃除してもらいました

ここまでは異常無しでしたが・・・

おしっこPhでちゃいました(-_-;) Ph8です

すこ~しだけ結晶も出ていました

治療するまでではないので

ベルと同じく予防食に変更です


帰って解放されたデュークに警戒するベル
111105_3.jpg

デュークが近付くと・・・
111105_4.jpg

おいしいねこ草を食べてて
111105_6.jpg


デュークが近付くと・・・
111105_7.jpg

顔を合わせる度にシャーシャーフーフー
111105_8.jpg

病院の匂いですかね?

ま、毎度のことなのであまり気にしませんが

デュークがかわいそうです


デュッちゃん今日は安静にね
111105_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ワクチンお疲れ様でした(^^ゞ
デューク君予防食でおさまると
いいですね~!
ベルちゃん病院の匂いがするのでしょうか(~_~;)

デュ―君、お疲れさまでした!
ベルちゃんおもしろいですね、「シャ~」とか「フ~」とか怒るのは、ブリの特徴なんですって!
うちのブリっ子たちは、おもちゃの取り合いで、フ~!シャ~!言ってます!

デュークくん、お疲れ様!
ワクチンの時に、尿検査もあるんですか? 尿の採取、難しそうですね。
きっとデュークくん、病院の匂いがプンプンなんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/488-1fafb0d3

