スポンサーサイト 


怒りん坊まゆげ 

週末の度に暖かいので

ホットカーペットを出しそびれていた

今日の雨で少し肌寒く、慌てて準備

さっそく反応する子が(^m^)
111107_1_1.jpg

これはホットカーペットの下に敷くと

保温効果UPで節電にもなるシート

なんと、ダイソーで2畳用が200円!!!

エコでしょーーーっ(^-^)v

チェックするのは構いませんが・・・

なんとなく警戒モード
111107_2.jpg

やっぱりでました
111107_3.jpg

そんな怖い顔しないでよ

眉毛が怒りん坊になってますよーーっ
111107_4_1.gif  

かわいいお顔が台無しよ
111107_5.jpg


昨日のコメントで「シャーフー怒るのはブリショの特徴」と頂きました

なるほど~納得です(^-^)

デュークはシャーフーされてもあまり気にしてないみたいですね
111107_6.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

うちの歳三さんもそのくらいおおらかになって欲しい…(笑)

今週からまた冷えてくるようですねぇ。
うち、まだひんやりマットが出しっぱなし!

また、大爆笑~!
ベルちゃんのシャ~!オモシロ~ぃ!
かわいいお顔が台無しだよ~ん・・・!

ベルちゃんシャーはぁーですか~
フフフ可愛いw~
気にいったの~~そのシートが~~(爆)
デューク君全然気にしないね
おおらかなアメショならでわですね

エコ対策、いいですね!
ベルちゃんに眉毛がーっっ
もぅ眉毛にしか見えないぃ(^^)

ぺとりごと

はじめまして。
ベルちゃん、可愛いお顔なのに~(笑)
でもこの眉毛は眉毛でかわいいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

デュークくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ベルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ベルちゃん、すごい迫力!
でも、眉毛には笑っちゃいましたw
うちもハノンがシャー子だけど、最近だいぶ減ってきたかな。
でもアリアと遊んでて不利になるとシャーとか、ちょっとずるいと思いますw
シャーされても平気なデュークくん、おおらかでいい子だなぁ~

そうなんですね。ウチのジャスミンはシャーフーする相手がいないので、逆に可哀想かもですね。
眉毛の写真ワザ、すっご~い☆!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/489-60dc727c

