スポンサーサイト 


箱の中身 

荷物が届きました
111123_1.jpg

中身は

・・・( ゚∀゚ ;)
111123_2.jpg

生ものっ!!!
111123_6.jpg

箱に目ざといベルは

中身を出した後、素早く入ってました

生ものってなによっ
111123_3.jpg



【 おまけ 】

寒そうにしていたデュークに

セーターを掛けてあげました♪
111123_5.jpg

ちょっと迷惑だったかな・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ベルちゃんすばやいですね(^^ゞ
楽しそうですね~♪
確かに生ものなので取り扱いに
注意ですね(笑)
デューク君雑誌のモデルみたいに決まってますね(*^_^*)

今晩w~
今日はポチ逃げ許して~~ください

そのまま我が家に送ってください~
(ΦωΦ)フフフ…

きゃ~!
ベルちゃんの詰め合わせ!!
このまま封をして送ってほしい~
デュークくん、セーターに包まれてあったかそう♪
でも、こうやって寒いかな?ってかけてあげると、
ありがた迷惑そうな顔して出てったりしますよね^^;

ベルちゃん、うまい具合に収まってますね~!
うちにも届かないかなぁ~(^^)

デュークくん、とってもおしゃれょ♪

やっぱりベルちゃん、即座に入ってますね~♪
↓猫おもちゃキャッチミー☆良さそうですねッ☆! チューゲットというオモチャも気になっていて。
どれも猫ちゃんたち夢中になっているようなので、クリスマスプレゼントの候補にしようかな♪ とても参考になりま~す♪

あはは~!!!
確かに「生もの」です!
ネコを空輸するときに「生物」の札を付けられます・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/492-a55b0629

