スポンサーサイト 


CATCH ME! その2 

先日買ったおもちゃ Catch me if you can

好評であります

動画を撮ってみました


まずはベルちゃんです

VPS



お次はデューク




2にゃんとも楽しそうです♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

それぞれ攻め方の違いが出ていて、オモシロ~ぃ!!!
デュ―君おっきい~!!!

デューク君もベルちゃんも楽しそう
遊び方違うけど
それぞれ夢中で遊んでますね
優れものですね~
このおもちゃ(^▽^)

デュークくん、いなくなったと思ったら、実は隠れて獲物を狙っているんですね♪
楽しそう☆やっぱり♪!

こんにちは^^
寒くなってきましたねー@

コレたのしそー!!
ねねは飽きっぽいからおもちゃには困っちゃいます~。これいいかな。°
っていうか、ねねにそっくりっ☆
ねねとベルちゃん、遊ばせてみたいかも(笑)

寝室の窓のお話し…、
今日ね、窓の結露防止ヒーターってのぽちりました。
160wの、パネルヒーターをもう一台増やそうか悩んでの結果です。
届いたらまた感想をお話します^^

こんにちはー。
昨日届いたヒーターの話ですー^^
ご参考までにですが。°

120cmの寝室の出窓に置いてみました。
窓際がほんわり温かくて、寝る前に小型の加湿器をつけましたが、今朝起きたら全く結露なしです!

マツカメショッピング:結露防止ヒーター
http://item.rakuten.co.jp/matsucame/kaden795-150/

幅60㎝ので55w。1時間1円ちょっとだそうです。
効果は、窓の大きさによると思います。サイズ見て下さい☆
中国製のだと、2000円台からありましたよ。「結露 ヒーター」で検索すると出てきます。

気になったらで。°
ではー。

うちちゃま様
結露ヒーターの情報ありがとうございます♪
なかなかの優れものですね
検討してみまーす♪

おぉ~、待ってました動画!
攻め方は違えど、反応が竜之介と同じで面白い~(^^)/
やっぱり、付属のヒモにプラスしちゃいますょねっ(^^)
最近、電池のパワーが落ちてきたのか、回転の動きがにぶくなってきましたっっ(^^;)
使い過ぎかしらっっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/493-3dd74ede

